トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

7月!

20160706.pngもう7月になってしまった。早い。
使い回しだけども実は初シオカラーズ。

2ヶ月くらいほぼ毎数時間ペンを持ってたおかげか
描くスピードが速くなった気がした。
けど反動であんまペン持つ気にならない。
イーブンな結果。

ラストフェスもったいないなー。
フェスの度にインターネットのトレンド独占してたのに
あの勢い止まっちゃうのか…。何か次の施策があるのかな?
とかいいつつ結構手を着けてないので最後くらいやろう。


Tシャツコン
おもしろそうなことやるんだなー。Tシャツのプロの方には是非参加してほしい。
ひと昔前はKOGくらいかなかったのに随分自由になったもんです。


・通販
やるつもりです。今月中にお知らせ出来ればいいかなと。
でもイベントで余った分の6冊くらいしか無いです…。
出してすぐ飛びつかれて無くなるなんてこともないとは思うけども。
とりあえずまたのちほど。


  1. 2016/07/06(水)
  2. コメント(2)

コメント

ろ6冊!
これが戦争ってやつですか
F5キー連打しなきゃ……

イカは残念ですねーきのこたけのこで復帰したばかりだったのに
ここから緩やかに過疎っていくとツラいなという気がします
なんせ8人揃うまで始まらないゲームですからね
  1. 2016/07/07(木) 04:15:55 |
  2. URL |
  3. 代々 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大丈夫です大丈夫です。
このブログは多分3人くらいしか見てないですから、
お一方二冊でちょうどいいくらいになりまさぁ。


あ、復帰してるんですね。
ラストフェスからまたちょくちょくやりたいなと
思ってるのでそのときはお手柔らかに…!
過疎が手遅れにならんうちに何かしてくれるといいですね。
ニンテンドーは過疎対策上手くないイメージありますし。
  1. 2016/07/10(日) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/838-939c2551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

