トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

伝説の青コーナー

HNI_0013_MPO.jpg

GC版どうぶつの森e+から初めて約十年、ようやく赤、青、ニュートラル×2が揃いました。
とびだせ以前はいずれも2~3ヶ月で飽きてたからだけど。

博物館の虫、魚は9月にもコンプリート出来るし、「とびだせ」の持続力はかなり凄い。
3DSの恩恵なのかな。DL版でカード入れ替え無しとか通信が容易さとか。あとしずえ。


こもれび広場
なんだか楽しくなってきた。
相変わらず小学生達の無神経無遠慮無慈悲の投稿がアレだけど、
外国の方々の投稿とか眺めてるだけでも楽しい。彼らは実にフリーダム。

なんか知らんけどパロンチーノ氏が人気あるらしい。バッジくれるしね。
詳しくはWiiUでアカウントを作らないと見れないから、みんなWiiUを買おうね。

  1. 2013/08/21(水)
  2. コメント(0)

バラ育てマン

描いてはいるがペンがノらないので森森。

念願の…
HNI_0073_MPO.jpg
2本目からの~、3本目!
てか2本目狙ってたトコと全然別のところに生えてた…。
肥料なんて要らんかったんや…。
3本目は1日で生えたから、このまま量産して青バラ御殿を建てよう。


HNI_0072_MPO_20130517012005.jpg
このクスリ臭いらしいな。良薬鼻に臭しってやつか。

HNI_0071_MPO_20130517011917.jpg
珍しい位置で写真撮れた。
セレブリティな感じで部屋を作ってるけど、「金色」に統一感なくてヤキモキする。
濃い黄色っぽいのとテカテカしてるのと肌色っぽいやつ。


・プレスタ投票
MOTHER/ゼノブレイド/ゼノギアスにしといた。
バテンは迷ったけど曲がなぁ。
桜庭娘が「Le ali del principio」を生披露とかだったら絶対入れたんだけどネ。

ダイレクトー
半月後にE3あるし何で今という感想しかないや。W101の発売日でも頼むよ。
てかあと半月でスマブラ解禁とは楽しみですなー。

  1. 2013/05/17(金)
  2. コメント(0)

2週に1回くらいでいい

20130403.png2日連続イベントはそれぞれ面白かったけど
続くとちょっとめんどいな。疲れる。

ニセモノとホンモノ見分けろっていうけど
あんなんガイドブックなしに無理ですわー。
家族構成とか誰一人として初めて聞いたし。
そもそも毎日無言で水捲いてるだけだし。


ところで住民の写真は全部集まったけど、
固定キャラはもらえる時が来るんだろうか。
ガイドブックにも載ってないんよね。



・その他森々
HNI_0050_MPO.jpg
何なんだよこいつ…。

HNI_0058_MPO_20130403002125.jpg
お花見スポット完成!
準備に時間かかったけど、この桜10日しかもたないらしいな。

最後の用心棒
ぼかぁコイツを待ってたんだよ。
紹介動画もTOPの集合絵もカッコよすぎる。これでゲームも面白いってんだからたまんないね。
今月はこれで満足できそう。いや、できる。

・MOTHER2
王者の剣が出ません。

  1. 2013/04/03(水)
  2. コメント(0)

アイドル集合

20130315.pngヒツジのみぞれ!
子グマのアセロラ!
ウシのカルピ!

おらが村のアイドル3人衆。よろしくね。


しかし自称アイドル系(アタイ系)が
3人もいるのは困る。
チンピラヤ○ザ系(オレ系)いないし。
入れ替わりが運任せ過ぎて管理できない。



村の様子
HNI_0043_MPO.jpg
石叩きと化石で200万!島への出稼ぎで300万!カブで1200万!ローン返済で-500万!
合わせて1200万パワーだ!!!!
大雑把だけど実際そんな感じ。

筋肉鼎談
HNI_0042_JPG.jpg
ラッキーの包帯の下すごかった。
シドニーもお淑やかそうに見えてすごかった。
村長もすごい。


ギルド02
2時間半くらいで終わった。

ゲームとは言うけど頭を使ったりテクニックを駆使するようなことはなくて
次々と提示される目的地をくるくる廻ってストーリーを追うのがほとんど。
雰囲気とお話を楽しむだけのゲームって感じでした。

正直、お話は首をかしげる部分があったんだけど、全然ダメダメって訳でもないし
800円だし雰囲気はいいし、いいゲームなんじゃないでしょうか。

  1. 2013/03/15(金)
  2. コメント(0)

たのしいカーニバル

20130214.png割とメンドいイベントだったと思うけど
他の人ほどダブりはなかったぽい?
家具の売値も良くてホクホクだった。

まー、インターネッツの普及で
交換とかしやすい環境だしあんなものなのかねー。


夜には終わるだろうと思って
0時過ぎに起動したら、まだやってて驚いた。
次の日しずえが6時まで踊ってたとか言ってて驚愕。
スタミナとかそういう問題じゃない。


カーニバルの様子
HNI_0030_MPO.jpg
顔が発光するのがすごくカッコよかった。

はだか
HNI_0028_MPO.jpg
リアルで遭遇したときのインパクトヤバい。
コーヒーに余計なものはいらないとか言ってたけど、服も余計なものなんだろうか。


figmaマルス仮面かー。ちょっと欲しい。
これ見てリンク買ってないの思い出したけど、ちょっとレアものになってる?
どうしたものか…。


今日はおめでとうございますと言うべき日だったと思うんだけど
いろいろと深刻そうで…。
しばらく大変でしょうが、頑張ってください。

  1. 2013/02/14(木)
  2. コメント(0)
次のページ

FC2Ad

