トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

プレゼントはセルフサービスとなっております

バーチャルコンソール2月配信予定のタイトル
きーーーーーたーーーーーー!!111!1
なんやこれ最高のプレゼントやないか!
豪腕フェアリーを育てる作業が始まるお…。

ポンチョくんがくれた。
RUU_0023.jpg

あと、おめでとうとか言ってもらえるとは、あまり思ってませんでした。
ありがとうございますです。気づく人もいるんですね。
まぁ、個人的にはそんなにめでたくもないんですが…。
若さが足りない。

頑張った自分(笑)へのご褒美(笑)
HNI_0006.jpg

決断力のある俺カッコイイ!
なんかやったことある感じだなーと思ったら「ソーマブリンガー」か。
まぁ、DSでARPGやるんだったらこの形式が最適だわな。
サクサク進むし戦闘も快適。こりゃいいや。

ピンク髪のクラヴァット♀が仲間になった。
昔のFFっぽくていいなこれ。
お立ち台が馬鹿っぽくて楽しい。

090131.png
  1. 2009/01/31(土)
  2. コメント(4)

わー

みなさーん 今日は味噌の日ですよー


DSの起動音がおかしいと書こうと思ったけど
さすがDSi、なんともないぜ!
好きな味噌を使った料理は茄子田楽です。


ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムはちょっと興味あるけど
買うきっかけが足りない。
懐寒いわけじゃないけど、月2本新作買うのははやや抵抗がある。
そもそもファイナルファンタジークリスタルクロニクルシリーズをやったことがない。
買うためにもう一押しの何かが欲しい。

FFは「5」「6」「8」「9」「T」「TA」「T-A2」はクリアしたけど
「1」「3」「4」「12」は積んだ。
「4」は地下世界みたいなところでデータが飛んだ。他は飽きた。
野村画伯の絵が好きじゃないのでFFスマブラには微塵の興味も沸かないです。

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーはきっと買うはず。
なんだかんだ言っても、据え置きでああいうゲームらしいゲーム(笑)やりたいのもあるし、
何より新しいトレーラーが良かった。
まぁ、某廃墟ゲーもPVはめちゃくちゃ良かったからなァ。PV詐欺怖い。
そうだナムコのせいだ。ナムコが悪い。


色んなトコでカービィちゃんサントラの到着報告を聞いたけど僕のところにはこない。
住所変更のせいだろうか。
いや、全部ナムコが悪い。


トレス地獄が終わらない。
090130.png

僕は次男だったんですが、去年兄貴が嫁いで苗字が変わったので
長男に格上げされました。僕も嫁ぎたいです><
そういうわけで気分はすっかりマリオです。
まんまみーや。おやすみ。
  1. 2009/01/30(金)
  2. コメント(6)

夜更かしいくない

テンプレかっけーーーー!
スマブラは2層ディスクなのでエラー頻発はデフォなのですよ。


てかやばい。明日(今日)も早いんだから夜更かししている場合じゃないのに。

トレスおもすれー。
090128.png

なんかでもイマイチだなァ。
やってる分には面白いし、発見もいろいろあるんだけど。
出来上がってみるとイマイチイマイチ。

去年の今頃って、毎日学校のトレーニングルームに入り浸ってて
何しに学校言ってるのって感じだったんだけど、
そこでの知り合いにホントにこんな体格の人がいたですよ。

こう見えて僕もデッドリフト100kgとかベンチプレス80kgとか割と自慢できるくらいだったのに
余裕で僕の倍くらいの記録出しちゃう人でさァ。
すごいんだけど、ああはなりたくないと思いました。
やっぱり程々が一番ですよねー。

その人とスパーやったときのハイキックがトラウマ。
こっち素人だから手加減しろってのに、顔面狙って撃ってくるんだもの。
ギリギリかわせたけど、あと一歩踏み込んでたらと思うと…。
脳みそも筋肉なのかなー?

いきなりこういう話しても、コイツなに言ってやがるって感じだろうなァ。
自分でもそう思う。

さて寝る寝る。
  1. 2009/01/28(水)
  2. コメント(0)

トレス

トレースとかはちょっとどうなのかなと思ったんだけど、
やらないと二度と絵を描けない身体にしてやるみたいなことを言われたような
気がしなくなくもないので軽く写真で実践。

090127.png

おいなんだこれひどいぞ。謝罪しろ。

もちょいちゃんと素材選べばよかった。
時間がなかったので…。
だからもっとでかいキャンバスでやれと。

いやでも如何に今まで適当に描いてたかが分かって勉強にはなります。
顔とか思ったより全然小さいわ。
ちょっと定期的に実践していきますかねー。


リンクいちお貼り替えたりしたんだけど、あれ外した方がいいんですかね。
縁が無かったのかな。じゃあまぁ、そういうことで。
  1. 2009/01/27(火)
  2. コメント(0)

コーヒーアンドノーシガレット

090126.png

コーヒーおいしい。
毎日3杯以上飲んでるけど、身体に悪いよなあ多分。
別にいいけど。タバコよりマシだろ。あんなもの。

自分で淹れると味のムラっけが激しいから、おいしい淹れ方を教えて欲しい。
ちなみにムラっけという言葉は「スーパーマリオRPG」で知った。
これ豆知識ね。コーヒーだけに。

昔から行きつけの喫茶店が欲しいと思ってるんだけど、
コーヒー1杯500円とか見ると気が引けてしまう。
払えないわけじゃあないんだけど、それならもっと買うものあるよなァと。
貧乏性。


ドロワーの描画再生機能おもすれー。
イラストってああやって描くのか。へぇー。
あんなん見せられたら一層尊敬してまうで。
基礎がしっかりしてる人ってかっこいいわ。
それに比べて俺は…!

途中の落書きとかに本性を見えたりして面白いね。
自重したのか完成時には消えてるけど、過程残ってるから見えちゃうっていう。


今週でスマッシュブラックスは一周年だけども、だいぶ描く人も減ったですね。
流行に乗った人が殆どだったんだろうなァ。
僕は好きでもないもの描いても楽しくないだろうから、流行りモノ描く気にならないんだけど
流行りに乗っちゃう人って何のために描いてんだろうなと思う。
好きでもないもの描いて楽しいのかな。
絵描くのって結構な手間だから、その辺の折り合いってどうなのかな。
わかんね。


ぎゃあ。なにこれ
ほ、欲しいけど、…高い。ぐぅ。
というか、モノよりもパッケージが…。むむむ。
  1. 2009/01/26(月)
  2. コメント(4)

がっかりフラジール

はぁ…。
クリアしました。

題材は良かった。素材も良かった。
思ったとおり、雰囲気も良かった。途中まで。
そして他に褒めるところがない…。

戦闘パートが存在する意味が分からない。
視点の悪さもあいまって回避なんてロクに出来ないから、
もう微動だにせず回復しながら弓矢打ち続けて終わるボス戦。
ザコ(全ステージ会わせて10種類くらいしかいない)は総じて攻撃パターンが1つのみ。
そのくせ無敵時間長すぎて要らないダメージもらう。
んで一発で不自然に吹っ飛ぶ自キャラ。さらに起き上がるのが遅いからイライラ。

孤独に廃墟探索かと思いきや、'人間'じゃないだけで普通に常時会話できるキャラクターがいる。
しかも設定上は人間じゃないだけで見た目は人間。
おまけに人間ではなくて'何なのか'はもう説明不足でよく分からない。

最後の展開とか意味分からん。
主人公もヒロインも置いてけぼりやん。
プレイヤーはもっと置いてけぼりだけど。
んでいよいよ明かされた世界の秘密が「キノの旅」の某エピソードとまんま同じだし。
偶然だろうなんだろうけどなんかもう…。はぁ。

あと最後の語り何なの?
ハッピーエンドっぽいの台無しにした上で投げっぱなしで終わりやがったよ。
蛇足にも程があるだろうに。


ゲームって遊び手を楽しませるものだよな?
作り手が楽しくお話作って自己満足するもんじゃないよな?
いや、ゲームに限った話じゃないけど。

まとめとると、
システムは戦闘がクソつまらない普通のアクションRPG。
全体的には「ぼくがかんがえたさいこうのセカイ系ラノベ」を見せつけられるゲームでした。
序盤はよかった。本当に。
あとはとりあえず僕には合わない。とても遊び手のことを考えてるとは思えない。


フラジールの絵なんか描く気にもならないからヨシコシさんを描いたよ。

090124a.png

クマトラヒメもいいけどヨシコシさんともパーティを組みたかったなァ。
ダスターいらないから、ヨシコシさん仲間にさせてよ!

2週目やるまでずっとコシコシさんだと思ってたのは内緒なんだぜ。
  1. 2009/01/24(土)
  2. コメント(0)

豚肉野菜炒め

WiiWareにFFTきたぁー!!!11!!

こんなもの!こんなものッ!!
いなくなった人のシリーズをいつまでも使うのは止めてほしいです。
あとこの量産型吉田みたいな絵がいまいち好きになれない。
嫌いって訳でもないんだけどなんだかなー。味がない。


090123.png

ここんとこ毎日、豚肉野菜炒め。
材料費300円未満でつくるのに10分もかかんないからねー。
「安い・早い・美味い」を体現しておりますです。
でもたまにはもっといいもの食べたいです。
僕も手から火を出せればな…。ガス代が浮くのに。


フラジールしんどなってきた。
戦闘システム考えた人ドツキ回したい。
クソゲーだとか地雷だとかいうほどではないけど、色々考えさせられる。
とりあえず誰かにオススメとかは、とてもじゃないけどできない。
くわしくは一周越してから。今週中には越せそうだけども。


リンク残してもらえたのは大変光栄なのだけれど、果たしてあそこにあっていいのだろうか。
なんだか場違いじゃないだろうか…。
名前負けならぬ、リンク負けないようように頑張ります。はい。
  1. 2009/01/23(金)
  2. コメント(2)

おさわり程度のレビュー

フラジールをちょちょいと遊んだので感想をば。

意味の良し悪しは別にして、簡潔に言ってしまうと廃墟探索ゼルダ。
戦闘はその場で適当に叩くか、強い相手には大雑把にヒットアンドアウェイを繰り返せば
余裕で勝てるので正直単調。その分サクサク進みます。
回復ポイントも多めに用意されてるのでアクション苦手とかでも平気。

リモコンスピーカーの使い方が秀逸。
敵に遭遇するときはリモコンから鳴き声 → 敵どこ?みたいな流れなんだけど
これには結構な臨場感を覚えました。思いのほか怖い。

雰囲気は思ったとおりで良好。
荒廃してる感は出てるし、その辺にある看板にも小ネタが仕込んであって面白い。
ただ調べられる箇所が少ないので残念。基本眺めるだけ。

視点関連は結構問題アリ。
視点操作はポインティング優先なので、意図せず画面内をポイントしたときなんかに
画面がグルグル動いてしまうので厄介。
3D酔いする人は気を付けたほうがいいかもめ。

進める為のヒントとかあんまないので根気が必要。
怖いのダメな人は少しだけ注意。
どんくらいかと言うと、時のオカリナの「カカリコ村の井戸のダンジョン」くらい怖い。
あぁ、これは良い例えだ。
下半身しかなくて、ローキックと前蹴りを繰り返してくるローキックお化け(仮)は怖かった。
リモコンからこいつの笑い声が超聞こえんだもん。こえーよ。顔無いくせに。

090121.png


あと途中でうんこつまんねぇ強制ミニゲームあるので気をつけて。
リモコン投げそうになった。

まぁ、いまんとこ先も気になる展開だし、若干のストレスを貯めつつ楽しんでます。
そんなわけで誰得レビューでした。
  1. 2009/01/21(水)
  2. コメント(4)

なんだ朝か

やっべ。仮眠取るつもりが朝になってた。しまった。
まだこんなに暗いのに、もうこんな時間なのか。
冬ってすげー。

ご飯のお供のふりかけが切れてもうたので、「ごはんですよ」を買ったけど
こいつは美味いね。考えた人天才。
でも、ご飯との配分考えないと一気にしょっぱくなるから考え物よね。
「ごはんですよ」は要領用法を守って正しく使わないといけないですね。


RUU_0022.jpg
やたー。シャボン玉もろたどー。
でも最近開いてる村全然ねーでやんの。
見せ場がない。

いつも以上に内容がないようだけど、寝起きだから仕方がない。
今週の「喧嘩商売」と「鬼龍院冴子探偵事務所」は非常に良かった。
ムラっけがある漫画が好き。


どこもかしこもウホウホうっせーぞ!
大概にしろ。


20:00
ミンナニ ナイショダヨ
HNI_0005.jpg
  1. 2009/01/20(火)
  2. コメント(0)

今週

フラジール発売ですよ。
チェックしてない人なんていないですよね~。

公式の曲いいわぁ。泣きそうになる。
テーマ曲が素敵なゲームにハズレなしってのが持論。
マザー然り、バテンカイトス然り。

普段全然違うタイプの音楽聴くから、この手のいい曲見つけると
感動もひとしおなんですよね。
それにしてもええ曲や。
良ゲーの予感…!

廃墟が舞台ってのもなかなか惹かれる。
ベイグランドストーリーを思い出す。あれも雰囲気はよかった。
ぶっちゃけ雰囲気ゲー大好き。風のタクトとムジュラの仮面は雰囲気だけなら神ゲー。


お気に入り新着にもプロフィールが現れ始めてしまった。
どうすんだこれ。
イライラする。絵が見たいのに。
でも流行りモン嫌いなだけだろって言われたら、否定はできない。


暖めすぎて腐りかけてたネタ。既出怖い。

090119.png

久々にサザエさんを観たよ。
爆笑した。嘘だけど。
  1. 2009/01/19(月)
  2. コメント(0)

鳥人間

090117.png

休止するのか。終わるわけじゃないよね?
昔はよく見てたとはいえ、もう何年も見てないからどうこう言えないけど、
まぁ、モッタイナイかな。
ちょっと違うかもしれないけど、似たような事やってたからなァ。


カウンタが2000行きそう。
毎日自分でF5連打してた甲斐があったですよ。
しかしY2Kが怖い。

数字といえば、過去の絵とか閲覧数1000超えてるのがいくつかあったりしてなんだか怖い。
別にユーメー人になりたい訳でもないから何とう言かかんと言うか。
ありがたいとは思いますけどね。

まぁ、どちらかというとこじんまりと馴れ合いでもやってるほうがいいかな。
それはそれでなかなか難しいのだけれど。
相手の立場で考えるとあんまり馴れ馴れしくされるのも気持ち悪いんじゃないかな、
とか考えてしまうタチ。
  1. 2009/01/17(土)
  2. コメント(0)

光晴

ちょっと前に知ったけど、日曜深夜のプロレス終わっちゃうんだよな。
何気に37年も続く長寿番組なのになァ。
日曜夜とかシンドいから、あんま見てなかったけど。残念だ。

本放送よりCMが好きだったんだよなァ。



一番の見所は新婦さんよね。
にしても、やっぱり三沢さんはガチだなー。

最近テレビの「アナログ」表示がちょいとうっとしいけど
プロレスも終わったなら、いよいよテレビに価値を見出せない。
停波するなら、いっそのことスカパーでも契約した方が絶対得だよなァ。
「J-SPORTS」と「サムライTV」で事足りそうだし。うん。

テレビほんと見なくなったなー。
スマブラとマリカのせいやね。

090116.png

慣れないなー。オモムズイ。
当たり前だけど縮小するとsaiと大差ないのね。へぇ。
  1. 2009/01/16(金)
  2. コメント(0)

メカニカルアニマル浜口

スパロボにゾイドて。

スパロボは64のスピリッツ(格ゲー)しかやったことないけど、
あれは面白かった。
ただ別にロボ全般にそんなに興味ないから買う気もないけど。

ゾイドは小さい頃に遊んだ覚えがあるせいか気になる。
動物にメカメカした感じが違和感なくマッチしててすごくいい。
デザインが好きなだけだからアニメは知らない。

とここで秘蔵写真。

zoid.jpg

ちょうど一年前くらいに責務から解放されたというかなんというか、とにかく時間持て余してた頃に
ヨドバシカメラで偶然見つけて衝動買いしたプラモデルのゾイド。

プラモなんて20余年間で数回も作った事もないのに
パテやら塗料やら買いこんで、ハウツーをググりながら作ったのはいい思い出。
思いのほかよくできたんで、テレビの上に飾ってたら地震で落下して、ばらばらになった。
なんという紙装甲。


最近、蛇口に手を当てるといつも静電気が走るんだけど、何なのアレ?
イラッとする。

090114.png

こういう感じのアレか。


最近なんちゃらプロフィールとかって流行ってるけどよくやるよなァ。
テンプレートに文字書いて、イラストですって言っちゃう神経が理解できない。
んで似顔絵のときも思ったけど、みんな自分のこと好きなんだなー。
羨ましいやら羨ましくないやら。ホントよくやるよ。知らねぇけど。

あと3分でなんとかもよくわからん。
愛を表現するのに3分なんてとんでもない。一晩あっても足りないね、僕は。
良いこと言った。寝る。
  1. 2009/01/15(木)
  2. コメント(2)

コモリ

090113.png

今日は引きこもってたんで1日中絵描いてたけどさすがに疲れた。
もう絵はいいや。
でもお陰で描写スピードがあがった気がする。

4コマにまとめきれずにボツったやつを、思いつくままに描いたらああなった。
正直やりすぎたけど、個人的にはすげー面白い。
詳細が気になるなら右上の「道場」からどうぞ。
見ないほうが良いとは思いますケド…。

気が変わったので、なかったことに…。

再発行したキャッシュカード届いた良かったー。
引越し直前で失くすとかツイてなかったよなァ。
あぁ、でもやっとお金が下ろせる。なんかおいしいモン食べよ。

てか先週保険証もなくして焦ったですよ。
近所のコンビニで見つかったから良かったけど。
コピー機に置き忘れるとかベタだよなァ。
運転免許書ないから他に身分証明できないんだもの。
唯一もってる小型船舶免許は証明にならないから
何の役にも立たない。どうすんだよこれ…。


テンプレいじるのはまた今度。
いいのが思いつかなかったです。
  1. 2009/01/13(火)
  2. コメント(2)

DJT

初詣に行ってまいりました。
とりあえず一番近かった帝釈天です。それでも結構歩いたけど。

HNI_0003.jpg

DSi、やっぱ画質はイマイチなのね。
写ってるのは知らないオジサンです。僕じゃないです。

まぁ、賽銭投げておみくじ引いただけなんですが。
そのおみくじの結果はというと…、

090112.png

幸先いいねー。
これはもう、日頃の行いが良いからに他ならない。
しかもいい出会いがあるとか書いてたぜ。やった!
これはもう出かけるときは毎回食パンくわえてかなきゃな。
でも悲しいけど僕、朝はご飯派なのよね…。
他にも色々いいこと書いてたけど、あんま覚えてないので割愛。

柴又はいかにも下町って感じでよかーたですよ。
草団子おいしいです。


ポンチョさんのネーミングセンスの良さは五大陸に響き渡るでェ~。

RUU_0021.jpg

流行りませんように(-人-)ナムナム
  1. 2009/01/12(月)
  2. コメント(0)

大雪警報ですかそうですか

福岡生まれ福岡育ちの僕としては、積雪なんてなかなかお目にかかれる
モノじゃなかったから、そーいうのは大歓迎なんだけどサ、
それより最近、関東方面で宏観異常現象が多々観測されてるっていうじゃないですか。
地震の前兆ね。変な形の雲とか電波の乱れとか。

まぁ、オカルトレベルの話だから、脅かすつもりはないし
杞憂で済めばいいんだけど、やっぱ怖いですよね。
何とか生き延びれますように。
死んでしまったら追悼イラストでも描いてもらえると嬉しいな。
それ遺影に使っちゃうぜイエイ!


正月のあのアレで何枚か絵を頂いちゃったわけですが、
どれもこれも僕のツボを突き過ぎててヤバい。
北斗の拳だったら、「僕はもう死んでいる」くらいのレベル。
なんで皆さんあんなに分かってるんですか。
ありがとうございますです!!
僕はもう幸せです。



らくがき
090110.png

格闘・ポニテ・ゴーグルの組み合わせって神がかってると思う。
でもあんまりよく出来たゲームではなかったよね。


ここもテンプレート変えたいなァ。
なんか地味だし。連休中に考えよう。
  1. 2009/01/10(土)
  2. コメント(0)

ドラゴン殺法

棚橋「至宝」奪還、師弟対決制す

いやぁ、ビックリしたよね。
流れ的に棚橋がチャンピオンになるのはだいたい分かってたけど、
この記事見て驚いたですよ。

妹さんの結婚…、だと…!?
なんてこった…。なんてこった…!

そうかー。知らんかった。
知り合いの結婚をYahooニュースで知るとは思わなんだよ。
いやまぁ、直接会った事ないし、互いの状況教えあうような近しい間柄でもないし
何よりしばらくご無沙汰だったんだけど、そうかー。めでたいなー。
手の込んだくっせぇ素敵なプロポーズしたとかいう話は聞いてたんだよなー。

それにしても知り合いの義兄がプロレスのチャンピオン。おぉ、これはスゴい。

幸せな家庭を気づいて欲しいもんですなぁ。
あー、いいないいな、俺もキャッキャウフフしてぇよ。


毎日ゲームキャラばっか描くのも芸が無いから、似顔絵。
色々言われてるけど僕は好きです、棚橋弘志。

090109.png

何気に似てる気がする。
似顔絵は書き分けの練習になりそうよね。

よしじゃあ、せっかく棚橋描いたので、アレ言った方がいいですか?
言った方がいいですか!?
言っちゃいますよ?いいですかー?

このブログをご覧の皆さん!愛してまーす!!!


こんなネタ誰が理解できるんだっていうね。馬鹿だなァ。
  1. 2009/01/09(金)
  2. コメント(0)

ごろごろたまご

気が滅入っていたのは多分風邪を引いていたせい。
あとはヤカンを1500円で買ったばかりなのに、
電気ポットを1980円で見つけてしまったから。

絵が描けないのは、月に一度のミニスランプに突入したから。
万が一、心配してくれた方がいたらスミマセン。
僕は大丈夫です。

しかし風邪は今年度何度目だろう。
運動してないから、新陳代謝がよろしくないのか。
心身一体というか身体がダメだと心もダメになる。
ちゃんとした暖房無いからなー。欲しいなァ。


うごメモ下書き
N9343E_0873632DF80AE_003.gif

描くの面白いんだけど、下書きでもちゃんと動いているように見えて
満足してしまうという仕様をなんとかして欲しい。
いつまで経っても投稿できない。

あー、でもちょっとまだ疲れを感じるな。
連休明けで病み上がりだからかな。
  1. 2009/01/08(木)
  2. コメント(0)

あー

絵とか描けねえよ。
気分悪ぃ。

完全に余計なことした。
負担にしか感じないからもう勘弁してくれ。
テンションも全然あがんね。
あー、なんかもうすげぇめんどい。

もう寝る。
  1. 2009/01/07(水)
  2. コメント(0)

アームロックでGO

出来たぞ!



いろんな意味でマニアックなネタで申し訳ない。

コレ、アームロックって言われてるけど、
「V1アームロック」なのか「チキンウィングアームロック」なのか
どっちなんだろうって思ってたけど、調べてみたらどっちでもいいらしい。
ふーん。


久々に4コマ上げたけど、アレすごい勢いで描けたなぁ。
4日で仕上がったですよ。
毎日しょうもない落書き描いてた甲斐があったのかな。
ちなみにプロフ絵の方が後に思いつきました。


新春プロレス特番おもしれーなァ。
三沢さんはやっぱガチだわ。
観に行きたかったけど、家具とか色々買っちまったか無理だったぜ。
まぁ、放送してくれるだけでありがたい。
  1. 2009/01/05(月)
  2. コメント(4)

年賀状とか

なんか不具合(?)なのか、予定時刻になっても全然送信されてなくて焦った焦った。
んでも、お二方には喜んでもらえたようでよかったー。
もう一枚もらえたし、今回はもう満足。

これ表示が「絵はがき」ってあるから、行事毎にやるんかな。
次からはもちっと送る人のこと考えてから描こう。
3枚くらいで足りそうだし、それなら頑張れそうだ。

あとやっぱいきなり送られても迷惑って人もいるよなァ。そりゃあ。
スルーしてもらって構いませんので。すいませェん。
というかもうスルーしてください。お願いします。
空気読まない僕がアレなんです。


ワンワン犬です。
090104.png

こういうの描けるようになれるなんて思ってなかったので、
最初に比べりゃあ、上手くなったなと感じるけれど、やっぱまだまだ。
先が見えないけど、まぁ、楽しい。


1年ぶりくらいに会う友達と飯喰ったけど、結構変わるもんだな。
順調そうで何より。
環境が人を変えたのか、人が変わったから環境も変わったのか。
わからんね。
  1. 2009/01/04(日)
  2. コメント(0)

イケア

すごいね。イケアすごい。
ミニテーブル1500円とかもうね。余ったお金で枕も買えた。
見てるだけで楽しい家具屋よね。また今度いこ。

かっこえーなーコレ。



このシーン見る限りなら台詞回しは英語のが好きだな。
「てめぇがいるのは俺の縄張りだ。足元をよく見やがれ、フォックス!」
って感じか。いいなー。

まぁでも、このあとウルフは誰を狙うでもなく宇宙空間をフヨフヨしてるだけなんだよなー。
チャージ弾で堕ちる賞金首(笑)
悲しいなァ。


うちの村にヤングライオン新しい住人がやってきました。チョコさんです。
初のカワイイ系だ嬉しいなー。
月面をモチーフにした部屋に臼っていうセンスには素直に感動。

RUU_0019.jpg

同意くん。


こいつなにがしたいんだかわかんねぇよ。

RUU_0018.jpg



明日は多分悲しい結果になりそうだけど頑張って生きるんだ。
  1. 2009/01/03(土)
  2. コメント(0)

いただき

うおー!1枚もらっちゃったけどコレめっちゃ嬉しいわ!
「こんなんやる奴おらへんやろー」とか思いつつ、
PCの前で正座して待ってみたけど、うへー。
ありがとうございます!!

実は僕も用意してたんですが、僕がポカやったせいで
もうちょい時間掛かるそうです。すいませェん。
今頃、消印でも押してんじゃないですかね。
しばしお待ちを…。

あぁ、あと今年は字が汚いのを何とかしたい。
ペンタブ使って書くともうヤバい。アラビア語みたいになる。
コレに関しては先に謝っときます。スミマセン。


正月らしい事何もしてないや。
晩飯なんか手作り生姜焼きと目玉焼きだったし。
あとはなんか軽く荒川土手を走ってた。軽く頭おかしい。
荒川でっかいねー。

正月らしいことしたいな。
明日、というか今日はちょっと遠出しようか。

090102a.png

餅食べたい。
  1. 2009/01/02(金)
  2. コメント(0)

来る年

新年明けまして
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

090101a.png

年越しはスマブラのWi‐Fi対戦を2時間ぶっ通して、
そのあとマリカでWi‐Fiでした。ゲームおもすれー。
年越しスマブラ大会に新春マリオカート大会!ゼータクよね!!
皆々様がこういうアレな大人にならないように願っている次第です。

撃墜するたび、されるたびにアピールで「あけましておめでとう」って何のゲームだよ。
面白すぎるんだぜちくしょうめ。


今年はそうですねぇ。
出来るのならば、もっと交流をしていきたいですね。
なんかかんだで寂しい人間ですからねぇ。
いろんなトコ行って、いろんな人に会ったりしてみたいなァ。
よくわかんねぇけど。


うごメモ書きかけ

J9343E_08747DBAFEC76_001.gif

シャイニングウィザードです。武藤さんかっこよすなぁ。
わりと適当にやってもソレっぽく出来るから不思議だよなー。

ハッスルはつまらないのが一周して笑えた。
  1. 2009/01/01(木)
  2. コメント(0)

FC2Ad

