トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

たけ挑バトン

VC3月の配信予定タイトル

世界の北野が居酒屋で酔いのいきおいで適当に喋ったことをゲーム化した奴きたーーーー!!
すっげ、ここんとこ毎月良ゲー連発やないか!
世界の北野を口説き落とすとはさすが宇宙の任天堂やね。



練習。
090228.png

鼻をどれだけごまかすかでいつも迷う。
集合絵的なモノの配置のさせ方が全然わからんです。
まぁ、一人の立ち絵すらうんこだから、10光年はえーよって話なんですけどね。

10光年は時間じゃない……!距離だ!!



バトンもろたよ。ありがたいありがたい。

◇絵師バトン
 ※次の項目からイメージされる絵を描かれる、絵師さんを当てはめて下さい。
 名前を出された人は必ず答える事 うるせーばか。ご自由に。
 また一度答えた人は、二度目は構いません。

/*
いろいろ思うところがあるので、ここ見てるの確実で、かつ交流のある方のみで。
重複するけど本当にそう思ってるのでカンニンね。てか少ね。
自分で言うのもナンだけど、以下のイメージはかなりの合致っぷり。
*/

格好いい→えぢんくん
可愛い→紫蘇ぉさん、ししまさん
お洒落→ししまさん
個性的→紫蘇ぉさん
萌え→えぢんくん
尊敬→紫蘇ぉさん、もりボンバーさん
さわりたい→言えやしないよ
綺麗→もりボンバーさん

1.お名前は?
 てぃん。
2.差し支えなければ年齢を
 夢を壊すようなマネはしたくないので…。
3.絵師歴は?
11ヶ月。ぼく0さい。
4.主に描くジャンルは?
 任天堂とスクエニ、というか旧スクウェア。
5.デジタルですかアナログですか?
 今はデジタルのみ。
6.デジタルでよく使うソフトは?
 SAI最高や!ペイントなんて最初からいらんかったんや!
7.机の上にある画材を全て挙げて下さい
 何もない。画材もってない。
8.主に使う紙は?
 ハンズに売ってる「じゆうちょう」みたいなの。
9.参考にしている本はありますか?
 たまにゲーム雑誌を資料にするけど、基本ネットすな。
10.これからどんな絵を描きたいですか?
 色んな人に楽しんでもらえればいいですね。
 笑わせるのもいいけど、他のベクトルでの感情も喚起させれるようになりたいな。

◇◇◇

うん。書いてて思ったけど、やっぱまだまだですね。
これからもがんばります。



いつの間にやら、雪解け。緑くなってた。
TOKYOは今日めっちゃ降ったというのに。

RUU_0025.jpg

頼みごとのお礼に生魚渡す女の人って…。
  1. 2009/02/28(土)
  2. コメント(4)

ご家庭でプロのアレ

頭痛が痛くて絵が描けない。
今週体たらくでなんだか申し訳ないです。
思いのほか忙しくて。


クラシックコントローラーPRO

こういうの待ってたつもりだったんだけど、相変わらず振動ないのか。
それじゃあ買う気にはならないなァ。
そんなことより、64型クラコンまだー??


DS『メイドイン俺』(任天堂)
4月29日/4800円(税込)
プチゲーム90種類収録。
自作ゲームをWi-Fiで公開。

きたきたーーー!!
でも思ったより先だな。
ただうごメモ高速で飽きたからちょっと不安。


で、あったまガンガンやべーんでもう寝ます。こばすみ。
  1. 2009/02/26(木)
  2. コメント(0)

いろいろすげー

もりこりんさんすげー。尊敬せざるをえない。
気にしたら負けって、あんなの勝ちようがないですYANN。
レベル高過ぎで参考にはならないけど、ああいうのを目指そうと思ったら
意外と餅べーションあがるなー。
まだ何も手ぇつけてないけど。


よく知らないけどセブンス何とかドラゴンってゲーム上手い事やってるよなァ。
買わないけど。世界樹1でいまだにお腹いっぱいだし。

それにしても売り方上手いわー。あざといわー。
だって公式サイト見ても、RPGの肝であるはずの戦闘部分の紹介とか殆どないんだぜ。
キャラとか世界観っていうガワだけ見せて、ネット利用してこんだけ話題になってんだもの。
すごいよ。素直に関心する。


嘘吐き野郎が!

090225.png

ちょっと前ならこの程度でもピクってたんだろうけど、最近はそういう気分じゃない。

ところで少女漫画の男性ってなんであんな体格いいの?
みんなして吉川晃司みたいな身体の形してるよね。知らないけど。

最近気付いたけど、キン肉マンⅡ世の女の人も体格良すぎ。
なんなのあれ?昔はああじゃなかったのに。
ページめくったら知らない超人出てきたと思って、よく見たらそれヒロインなんだもの。
ラーメンマンとか細身の超人よりゴツいヒロインとかもうね。
  1. 2009/02/25(水)
  2. コメント(5)

無理言うな

水着なんて描けるわけないだろ…。季節的に考えて…。

090224.png

発想が古い。
やっぱビールよりもカルピスサワーですよね。

描けといわれたから描いたけど、色んな意味で限界だす。
描いててなんかもう恥ずかしい。
こんな装備を考えたスクエニは謝罪しろ。

昨日の晩はなんかガッツリ描くつもりでその前にちょっと仮眠をとって
気付いたら朝だった。僕は悪くない。


テンプレが云々。
さすがその筋の人だけあってアドバイスに説得力がある。
カタギの僕にはシンドそうだ。やる気が抜けていく感じがしました。
うそです。がんばるます。


カーニバルつまらなすぎわらた。完全に派手な鳥頭さんの出落ちイベントじゃねーか。
行事もうちょい工夫して欲しいわー。家具一つで秋田。
曇雲が如く大量に飛来する風船を撃ち落しまくる行事とかないのかよ。
研究が足りないんじゃないの?


ぶーきゃあああぁぁああぁ!!!11!!

RUU_0024.jpg

あっ はい。よく言われます。
  1. 2009/02/24(火)
  2. コメント(2)

覆面

自宅最寄り駅から2駅のところで某レスラーが逮捕されてて笑った。近いよ。
YAHOOトップ入りおめでとうございます!
サービス精神旺盛でプロ意識の高い人だったと思うんだけどなァ。

でもやっぱ、電車でマスク被ってちゃダメだよね。
マスク被るのにも「TPO」ってのがありますからね。
正直こういう事件は悲しいですよね。同じマスクマンとしてね。

HNI_0012.jpg

あはは。

常磐線といえばあの辺、車内でマジ×ンやってる奴をよく見かける。
金も払わんとゲームなんかやって恥ずかしくないのかね。
あいつら全員おロープ頂戴されればいいのに。



独りじゃ無理だったんだよ!!!!

090221.png

絶対無理。いや、無理。

ストーリーハードクリア。
あんま難易度高いとは思わなかったデス。
ブリザド・スロウ・ピヨリでハメ殺される以外は殆どやられないしね。
あれは調整不足だと思うんだけど。硬直長すぎ笑えない。



なんだあの名前イラっとくるなー。面白いけど。
  1. 2009/02/21(土)
  2. コメント(2)

ガラっとね

テンプレートをこう、ガラっと変えたい。
タイトルのでデザインをもっとちゃんとして、
バックも暗い色一色じゃなくて、
サイドメニューも色々弄り倒したい。

だがしかしインスピレーションが足りない。
今年度中にはなんとかしたいなー。やるやる詐欺はいけないよ。
そういえば新年早々やるやる詐欺を喰らったっけか。やめて欲しいね、ああいうの。
やれないなら黙ってりゃいいのに。

にしても、こういう感じにしたい、って思ってもHTML見たら萎えるなァ。
解法はだいたい分かるんだけど、めんどくせってなる。
いかんなァ。


090220.png

最近ウルフを解禁しました。
どうにもデザインとか振る舞いに「ぼくのかんがえたかっこいいウルフ」感が
漂っててアレだったんだけどようやく馴れた。

中距離での戦闘が非常に強くて、フォックスより簡単にまとまったダメージ与えられるけど
決め手に欠けすぎだなァ、こりゃ。
横スマ全然吹っ飛ばなくてウケル。

まぁ、結局トゥーンリンク最強ってこと。

ぶつ森全然やれてない。
スマブラ・マリカ・FFCCのループから抜けられないのよ。
  1. 2009/02/20(金)
  2. コメント(4)

ヤスミン

きたーーーー!!!

Madworld (Wii)

One special point of interest is that Madworld's story was
developed with help from Yasumi Matsuno (the game designer behind
Vagrant Story and Final Fantasy XII) who, it turns out, was tapped
by his friend Atsushi Inaba of Platinum to work on the game's scenarios.

いや、ごめん。やっぱきてないです。
だってこのゲーム日本で出るか分からないし。
しかもシナリオのみの参加じゃあなぁ。システムありきの人だしなー。

まぁ、生きててゲーム作っててよかったな、と。
てっきり海辺の教会で毎日死んだ目で海を眺める生活を送っているのかと思ってたから。
吉田さん抜きでどんだけやれるんだろうね?



ラわ――い
とうちゃーん ねえちゃーん 進次ーっ
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムオリジナルサウンドトラック
かってきたぞーっ!


HNI_0011.jpg

まさか買わない人なんていないですよねー?
サントラ発売日買いは久方振り。MOTHER3以来。
サントラなんて3000円でも最低2曲気にいったのありゃアタリなので、これは大当たり。

まずボスBいいわー。斬新過ぎる。
パート毎に楽器がガラっと変わるのいいなー。緩急のつけ方も好き。
しっかしバグパイプの音やっぱ好きだわー。
戦闘曲でアイリッシュとか発想なかったわ。これ凄い。
使用楽器知りたいな。ギター、フルート、バグパイプがメインかな?面白いなー。

そしてシェルロッタのテーマ曲が神がかってる。
早速前言撤回するけど、ぶっちゃけこの1曲だけで3000円でもいいや。
ゲーム通して一回しかかからないけど、あのシーンにこの曲持ってきた人天才。
上手く説明は出来ないけど、はまり過ぎ。
2週目だけど、2週とも曲のせいで泣きそうになった。
お話が特別いいって訳でもないんだけど。なんかね。


090218.png

途中で飽きた。いつもそう。
  1. 2009/02/18(水)
  2. コメント(8)

ウラワザマスター

アルバイト採用情報

おもしろいなぁそれ。
任天堂じゃなくていいから、一度やってみたかったけど縁がなかったなァ。
友達が某社でやってんだけど、すごい楽らしい。
もちろん忙しさなんて、場所によりけりなんだろうけど。

前にタイトルどうせわかんねぇからとか言って、内容ベラベラ喋ってたから特定してあげた。
社名と機種とジャンルと発売時期分かれば、タイトルくらい分かるよ。
ましてWiiだし。私を誰だと思ってるんだ。
まぁ、そこまでゲーマーだとは思われてないんだろうな。
てか僕をへビーゲーマーだと知ってる知り合いはいないはず。
いわゆるむっつりゲーマー。

んで、そのソフトつまらなくはないがオススメはしないとか言ってたけど
結局、ホントにあんまり売れてなかった。かわいそ。
そこそこ有名シリーズだったと思うけど…。


どうでもいい行動繰り返して、バグとか見つけるの好きなんだよなー。
時のオカリナでテクタイトが空飛ぶバグを偶然見つけたときは感動したものです。

090217.png

こんなん知ってるの自分だけやろーとか10年くらい思ってたのに、普通にYOUTUBEにあった。



悔しい…!
無印スマブラで5秒でダメージカンストするウラワザも見つけたけど、教えない。
実用性ないし。


24さん吹いた。
アルキメイト調子のんな。
  1. 2009/02/17(火)
  2. コメント(0)

黒トラ

ちょっと遅いですけれども、いやはや随分おめでたいことで。
色々とおめでとうございます。お幸せに(?)
やっぱりあれだけ凝縮すると、船上パーティとかで祝ったりするんだろうか。
大変そうだな…。

ああそうだ!スマブラで「戦場」選んで、くす玉やクラッカーで祝えばいいんだ。
コレがホントの戦場パーティ。とか何とか言っちゃってね。


なかったことに。


エビじゃない方のブラックタイガーのマスクを手に入れたぞ!
甲斐の黒虎とは俺のことだ!

090216.png

かっこいいなぁこれ。正義の衣装との組み合わせが最強過ぎる。
往年のエディ・ゲレロを思い出すね。
そしてリルティが面白い。ボス投げるのいいわー。
リルティのこと悪く言ってた奴出て来いよ!ブン投げてやる!!

今のパーティはブラックタイガーマスクと主人公から傭兵に成り下がったクラヴァット♂と
猫耳女子プロレスラーとメイドさんだけど、そういう趣味とかは全然ないよ。
性能とかあとなんか色々吟味した結果だよ。趣味じゃないよ。

ようやくガルデス越せた。感謝感謝。
まぁ、僕はステージぐるぐる回ってるだけだったけど。


wolfbear.png

Tシャツ欲しいとか言い続けてはや数年。早く買えよ。
主線ない絵って難しい。
  1. 2009/02/16(月)
  2. コメント(2)

モグモグ

同じ生き物だなんて、俺は信じないよ。

090214.png

ホントは全然違うもの描いてたけど、放棄した。
前回やたら(個人的に)上手いこと描けた反動か全然描けねぇやい。
安定感が足りない。ムラッ気を失くしたい。


ピクシブの新機能すげー。気になるあの娘をアクセスブロック!ってか。
メーワクな人を完全にシャットアウトできるようになったわけだ。
なんか前にこの手のアレで困ってた人いたからよかったのかもね。

でもなんで新機能とかブログでこそっと公開するんだろ。意味わからん。
てか、60万パワーアピールがとても滑稽。絵描きのためのSNS(笑)


FFCC全然飽きないなー。麻薬の如きやでこのゲーム。
スクラッチカードの絵柄が非常に好きなのだけど、全然新種が手に入らない。
どうすればいいんだこれは。
  1. 2009/02/14(土)
  2. コメント(0)

けしからない

おかしい。カウンタぶっ壊れてるですよ。
たぶん今週頭くらいからだと思うけど。
僕くらいになると1日5000アクセスくらいあるはずだから、だいぶズレてるなこれは。
アフェリやってたら5億円くらい損失してるね。
してないからいいけど。

そもそも携帯とか余裕で2重カウントするし、あんまアテにならないからどうでもWiiDS。
公式見ると全体的な障害みたいだし、まぁ大変ですね。


巨大蟹倒した。
3発では倒せなかったけど、割と余裕でした。
「しちしとう」も手に入れたし、ハードモードに行くぜ、俺は。止めてくれるなよ。
「しちしとう」のデザイン見て「秘剣カブラステギ」を思い出した。どうでもいいね。

それにしてもセルキーのデザインがけしからんなァ。
デザインした人変態じゃないの。
僕が正義感溢れる探偵か何かだったら、個人情報割り出して
直々に出向いて感謝の辞を述べるところですよ。全くもってけしからない。

090212.png

けしからんね!!
じゃあ寝ます。
  1. 2009/02/12(木)
  2. コメント(0)

いろいろきた

きたーーーーーーー!!1!!11!

HNI_0010.jpg

俺のWiiに隙はなかった。
まぁ、EoTまだまだ遊べるからしばらく積むんですけどね。
ぶっちゃけコレで一生遊べる気がする。実際そうしろと言われたら嫌なのだけれど。

始めたら始めたで通算8、9週目になるのだろうか。むむむ。



んで、もいっちょ、

Coming in May 2009 GREEN DAY'S NEW ALBUM "21ST CENTURY BREAKDOWN"

きたー、と言いたいところだけど、3年遅い。間隔長すぎるとダメね。
3年早けりゃ小躍りして喜んでたけど、なんかもうふーんて感じ。
買うけど。
マイノリティ一番好きとか言う奴はアホのにわか。



悲しいニュース

こんなものに存在を知ってしまった僕はどうしたらいい?
この怒りをどこにぶつければいい?本気でキレそうなんだ。

誰得とかそういうレベルじゃない、企画した奴頭湧いてるよこれ。
てかジャケットまじウンコじゃん。アニメ絵キモいし、それファッションパンクじゃねーかしねよもう。
中指立てればアティテュードなのか?七でも歌ってろよクソが。



ハードに移行しようか迷う。
ノーマルでやり残してしてることが沢山ある気がする。
次のメインキャラはリルティだな。

090211.png

みんなクラヴァットかセルキーだから、流れに逆らうのさ。
ユーク…?ユーク(笑)
  1. 2009/02/11(水)
  2. コメント(4)

メガ

一日中モニタとにらめっこだったり、DSiやってたりで非常に目に悪いなと思ってて、
日曜にちょうど目薬を調達したところでした。
使うのは久々だけど疲れ目には効くなァ。

でも視力はまだまだある。片方は1.5あります。片方は1強くらい。
どっちがどっちかは忘れたけど。

それにしても、くっだらねー。
ああいうの大好き。
医者の人やたらカッコいいと思ったら、シャアじゃねぇか。

090210.png

うん。


週末新宿くんだりまで出かけたのにお目当てのモノなんて買えなかった。
もういいや。
かわりに「Me First And The Gimmie Gimmies」の「Are the Drag」購入。
これはいい。素晴らしい。
いくつかのそこそこ有名なパンクバンドのアホ外人が集まって有名な曲を
カバーしましょうみたいなコンセプト。よし、久々にCD集めよう。

自分用メモ
  1. 2009/02/10(火)
  2. コメント(2)

EoTクリア

FFCC越したどー。
いやぁ、いいゲームだったコレは。
だったというか、まだまだ続けるつもりなんだけど。

ストーリーはまぁ、こんなもんかなと。
よくある教訓をごちゃごちゃ飾り付けて、回りくどくした感じ。
スクウェアらしいというか。特に悪くはないけど、特別良い訳でもない。
悪役がとことん悪役なのが良かった。久々にゲームでカタルシスを感じた。

ヒロイン関連はちょっとなんだかなぁと感じたけど、実はハッピーエンドに収まってんのね。
変なところで補完するなァ。分かりづらいよ。
まぁ、でもよかったよかった。おかげで後味の悪さは解消された。
ゲームなんてただでさえ作業なのに、クリアして後味の悪いとか意味わかんねぇから。

それにしてもネット対応ってやっぱおもしれーなァ。
そりゃ、廃人とか出てくるのも否定できないわ。
今回は随分いいモン餌付けされもらってしまった。

ルチャセット。
090209.png

これ良いわー。
マスクも頂いたけど、ルチャの服と獣の兜との組み合わせが良すぎた。
信じられないだろ。これ剣と魔法のファンタジーなんだぜ…。
マスクはとりあえずリルティに被せといた。

ルチャっていうのはメキシコで盛んなプロレスの一種よ。

ところで夕方から夜の間もちょいちょい繋げてたけど合流できんかったなー。
一回向こうのアンテナついてんの見たんだけどな。
タイミングがずれたか。正直すまんかった。


ネット対応と言えば、「牧場物語オンライン」ってどうなったんだろ。
だいぶ前に発表してそのままだけど。

「牧場物語」は「2」を僕がアホみたいにやってて、それ見てた兄貴もはまってた。
僕は据え置きしか遊んだ事ないけど、兄貴はGBAとDSのも買ったり、すいぶん入れ込んで、
最終的に農家に嫁いだのはあまりにも有名な話。
  1. 2009/02/09(月)
  2. コメント(2)

ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムおもすれー

久々にヒットなFFだこれ。FFTのオリジン以来。
もうFFって本編いらねぇんじゃねぇの?

もうちょいでクリアだけど、こりゃまだまだ遊べるな。
やりこみが苦にならない。
装備で見た目変わるのいいなこれ。

メイド服手に入れたけど、コレいいわー。
もちろん性能的な意味で。そういう趣味ないから。断じてないから。

それにしてもセルキーの二段ジャンプってチートじゃねぇか。
種族でクエストの難易度変わりすぎ。セルキーは卑怯。
男は黙ってクラヴァット一択。
リルティ(笑) ユーク(爆笑)

Yボタンの仕様はもう少し考えて欲しかったかな。
アイテム以外の持ち上げは「Y長押し」とかでだいぶ変わったと思うんだけど。
NPCアホだけどかわいいから許す。


かっこいいだろー。ハリケーンみたいで。

090207.png

まぁ、ハリケーンはグレゴリー・ヘルムスにギミックチェンジしたから、もういないんだけど。
最強のタイガーマスクにしようと思ったけど、スロット1個で成長させづらいので
ヒーローマスクに切り替えてLV13まで育てた。でももう上がらない。
  1. 2009/02/07(土)
  2. コメント(7)

疲れた

絵を描く時間はおろか、ゲームする時間もないぜ今週は。
FFCCも全然進まないし、スマブラもやれてない。村にも行けてない。
参ったコレは。

まぁ、明日越したら休みだからいいけど。
それにしても眠い。
土曜は昼まで寝て、FFクリアしたらスマブラ三昧コースだな。

サントラはいまだに届かない。ナムコふざけんな。
頭に来たから何かCDを買うか!久々に!な!
FooFighterでも買おうか。「Kiss the Bottle」のカバー聴きたいし。
そういやタワレコとか全然行ってないなー。以前は毎週くらい行ってたのに。

音楽といえば、FFCCがかなりいい線いってる。
ボス戦がスコッチな感じで好き。バグパイプ大好き。


今日は描けない日。

090206.png

一回トレースしてから、デフォルメして行こうとしたけど、なんかどっと疲れが出てきてやめやめ。
今日はちょっと無理。
壁崩壊はいつの日か。
  1. 2009/02/06(金)
  2. コメント(0)

毎日3、40本の木を揺するだけの仕事

コンバンハー。暗黒淫乱エロカワテロリストです。
その紹介の仕方はないだろうと思ったけど、だいたいあってるからもういい。


たまに、いきなりこの人何を誰に向けて書いてるの?また発作?
みたいな時があるかもしれませんが、基本的には人様のサイトに対しての
言及なので気にしないほうがいいです。
気になるなら、見に行けばいいです。そのためのリンクです。

にしても気にしたら負けとは言われても、気にせざるを得ない。
というのも、アレはまさしく僕が描こうとしたものであり、
画力という壁に阻まれて描けなかったものだからです。
正直悔しい。

フォックスの立ち位置に秀逸なブラックユーモアを感じたのですが、多分僕の考えすぎ。

090204.png

シリーズ皆勤賞のポピー将軍さんの名前を忘れるというのがちょっと分からない。


ダメなゲームをやった後の反動か、FFCCがすごくおもしろい。
あれでぶつ森みたくにマイデザインとか実装されたら、神ゲー認定しちゃうな。
どこかやってくれないかなー。
  1. 2009/02/04(水)
  2. コメント(6)

タイトルめんどくせ

すごく眠い。今日は描かないでもう寝る。ごめんなさいね。

昨日アップしたのはラフだけ描いて放置してたのを
ちゃっちゃっと3時間くらいで仕上げたんだけど、やっぱあのくらいのがいいのかなァ。
自分にとってすごく面白いを追求するとどんどんシュールになってしまうのよ。

やっぱり楽しんでもらいたくて描いてるわけだから、
その辺の折衷を考えないといけないのかもしれない。


Wiiリモコンが反応しなくなったのですが?

最後の手段吹いた。
任天堂はアホや。


うわぁ、なんですよあのテンプレ。
弁護士だ、弁護士を呼べ!!

いやはや、素晴らしいです。
ここもホントに変えていきたいな。手作り感を出したい。
  1. 2009/02/03(火)
  2. コメント(0)

バレたか

あちゃー。ひどいなあの仕様。
完全にやらかしちゃってんじゃんピクシブさん。
どうせ仕様変更の際にモバイル側のアプリいじってなくて
PCでどちらかに「公開」フラグ立てたら、両方に適応されちゃうとか
そういう凡ミスなんだろうなァ。それにしてもこれは…。

タダで利用させてもらっといてナンだけど、やっぱ企業としては色々アレだよなァ。
てか、コレ放っとくとヤバい気がするけど。

詐称してたわけではないし、バレたら月に帰らなけりゃいけなくなるとか
そういうんでもないけど、こういう形で知られちゃうのはなァ。
僕を十代前半のお絵描き美少女だと思いこんでる人もいるかもしれないんだし、
そういう人の夢を壊すようなマネはしたくないワケで…。
もっとこう、色々不詳でミステリアスなキャラでいたかった。

個人的には対応したからもういいけど。
教えていただきありがとうございました。

というわけで、誕生日だけ公開なんてバカなマネはやめて、
くにへ かえるんだな。おまえにも しられたくないことが あるんだろう…。


そうだ。俺が…、俺たちが、佐山聡だ!!

090202.png

マスクがあるならマントも欲しい。レシピをよこせ。

期待させてすまない。メインキャラはクラヴァット♂なんだ…。
まぁ、どっちにしてもエロかわだからいいじゃない。
しかしおもしれーけどやれる事多くて、何やっていいかわかんね。
次からはやりたい事を決めておこう。お互いに。

ラグはたまにしか感じんかったがねえ。
それよりMP回復手段無さ杉のが問題じゃないの。

面白かったんでまたお相手お願いします。
  1. 2009/02/02(月)
  2. コメント(2)

FC2Ad

