トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

バッチをあげちゃうよぉ

20130130.pngぺぺロンチーノさんホント怖いわ。
あれをデザインした人は何を考えてるんだろう。

残りのバッチの条件が厳しくなったせいか
ここんところ出現率が下がって安心してる。
交番の犬コロは毎日ペリオの通販がどうのこうの
言っててアテにならないし…。


バッチはコンプ出来る気しないけど
過去作に比べたら断然起動率高いし
博物館コンプはできそーな気がする今回。
がんばれ自分。



着々と増える村の名所

キャンプ場
HNI_0020_MPO.jpg
敷地を低木で囲ってるせいかベンチに誰も座ってくれない。

果樹園
HNI_0022_MPO.jpg
何度植え替えても不味いモモしかならない。

あとは公園が欲しいところだけど、遊具が全然提案されない。

  1. 2013/01/30(水)
  2. コメント(0)

0123ダイレクト感想

スンバらしいダイレクトだった。
まさに、持ってて良かったWiiU!

今後のラインナップの不安は解消されたけど
来月再来月に何かを購入することにはならなそう。

春~夏予定らしい「W101」まで専用ソフトは我慢かな。
ああいう偽アメコミヒーローは大好き。
キャプテン・ナントカみたいな。


まぁ、MOTHER2が30円で買えるしOKOK。
ただ、地図がちゃんと借りれるか気になる。
今、2013年だし…。


モノリス。これはヤバイ。

ここ数年でハマったモノといえば、
ゼノブレイド、ゼノギアス、ホイホイさん、ガンダムUC
なんかがあったけど、全部入ってるじゃねえか!

ブレイドでもロボに乗れればいいなあと思ってたけど
乗れるどころか、ギアっぽいやつ(ドール?)が変形までしてるしツボおさえ過ぎ。
変形ロボットが嫌いな人類なんていないし。


風のタクト
一番好きなゼルダですのでそりゃあ買いますとも。
こうやってみると映像表現の進化ってすごいなあ。そろそろ天井な気もするけど。


いろいろ楽しみ増えたけど、3月30円MOTHER2まで森しかやらなそうだし、絵の方がんばろう。

  1. 2013/01/25(金)
  2. コメント(0)

新作くれくれ

20130120.png欲しいソフトがないなーと思う今日この頃。
WiiUと3DSに限らず全体的に。
まぁ、お財布には優しいけど、
せめて2か月に1本は買わされる状況を作ってほしい。

当面で気になるのが夏予定のMH4だし、
モノリス、スマブラなんて来年でれば良いねって
感じだものナー。

1101のおっさんが言ってるmotherの復活が
VCならさっさと来てくれそうだけどどうかな。


シレンの新作すごい。
1~2しかやってないからどーにでもなーれって感じですけど。

どんどん落ち目のブランドがソーシャルとパチンコに流れてくなあ。
墓場なのか復活ポイントなのか分らんけど、時代を感じるわぁ。


森。
HNI_0014_MPO.jpg

念願の灯台が完成。
出港時にいい感じに灯りをくれる位置取りができました。

  1. 2013/01/20(日)
  2. コメント(0)

2013!

おひさしぶりです。そしてあけましておめでとうございます。
年始から風邪で寝込んでおりましたです。
昨日ようやく熱も引いて、作業ができたのでようやく完成。んで投稿。



ほぼ一年ぶりの投稿とは…。光陰矢の何とかってやつですね…。
今年はもちょい何とかします。


どうも風邪をひいた原因のひとつに部屋が乾燥してるというのがあるらしくて、
如何せん僕はそういうのに鈍感だもんで乾燥っつったって、
朝起きたら干物になるって訳でもあるめえし!とか思ってたけど
今後はそういうのにも気をつけたいなと思います。加湿器でも買うかね。

年明けてからゲームはぶつ森を1日1時間程度しかやってない。
昔の偉いお坊さんみたいな頭した人もそうした方がいいと言ってたましたし。

まぁ、年明け早々酷い目にあったので、残りの11か月半はいい年になればいいなぁ。
というわけで、新年の挨拶などでした。

  1. 2013/01/15(火)
  2. コメント(0)

FC2Ad

