トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

figma リンク

今更ながら購入したfigmaリンク。
11月発売だし、余裕で買えるだろうと思ってたら、アマい。アマいよ…。
金額的には少し勉強する羽目になりましたとさ。

20130228a.jpg

イケメンだー。
サムスと比べるとやや小柄。(パワードスーツ分サムスがでかい?)
スカート(?)があるからか、足の稼働域が狭くて座らせられない。
装備がマスターソードとハイリアの盾だけでちと寂しい。

手と顔の替えパーツで上半身のポーズは割と自在。
20130228b.jpg

 <直接!


任天堂キャラのfigmaを揃えると自宅でスマブラが!
20130228c.jpg

 <関節!



figmaは再生産をあまりやらない(らしい)ので発売直後に買っとかないと
あとあとに通常価格で買うのはほぼ無理みたい。
3ヶ月のリンクが倍額、もっと前のサムスなんか5桁突入してるし。

フィギュアは買うのはあまりなー、と思う人(僕もそうだけど)でも、ちょっと欲しいと思ったら
カッチャイナーってことなのね。この手の商品は。

  1. 2013/02/27(水)
  2. コメント(0)

0221ダイレクト感想

20130224.pngゼルダのVCキャンペーン

当時遊びたくても諸事情で遊べなかったやつだー。
これで携帯機で出たゼルダは全部3DSで遊べる。
DS版のカートリッジは行方知らずだけど。

そこで最初のダンジョンで放置してた「ふし帽」再開。
2回目だけど全然覚えてなくて面白い。
てか約9年前とは…。そら覚えてないよ…。

にしてもGB(A)のゼルダに来月はSFCのmother2。
最新機種持ちなのに昔のゲームばっかりだわ。
メーカー仕事しろ。


気になった怪獣ナントカはもちっと詳細が欲しい。
MH4は夏発売なのにこのクソ寒い時期にPV小出しにされてもという感想。


PS4のレースゲームの映像を見て、「実写みたいだ!」と思ったんだけど
PS3あたりの時もそんな感じのことを思った気がする。
買いもしないであろうものにどうこう言うつもりもあまりないけど、
出てる情報だけだと全然興味がわかない。

  1. 2013/02/24(日)
  2. コメント(0)

0214ダイレクト感想

20130218.png

アメリカのダイレクト見てたらきたー。
ローリングウェスタンの続編!ラストレンジャー!最後の用心棒!

頑張って英語を聞きとったところ、↓だそうで。
・強くてナントカなトカゲ、マヌケだけど怪力なクマ、ミステリアスな暗殺者のイカが助っ人に!
・村だけじゃなく、電車の防衛が全ステージで!
・4/11配信!

他にもグダグダ言ってたけど、よく分かりませんでした。
地図をシェアしてどうのこうのとか言ってたけど何のことやらさっぱり。

実は前作の中で嘘次回予告があったんだけど、前作はキレイに終わってたし、
期待してなかったところに予告まんまの内容で続編が来てびっくり。
さて、あと気になるのは日本で発売されるかってこと。
まぁ、バンプールは日本の会社だし大丈夫よね…。


日本のダイレクトの内容はよく思い出せない。緑っぽかった気がする。
ドンキーがちょっと欲しいようなそんな感じ。


HNI_0034_MPO.jpg
やーだ、マスター池メンだわ。
あとはようやくデパートが出来たとかそんなところ。

  1. 2013/02/18(月)
  2. コメント(0)

たのしいカーニバル

20130214.png割とメンドいイベントだったと思うけど
他の人ほどダブりはなかったぽい?
家具の売値も良くてホクホクだった。

まー、インターネッツの普及で
交換とかしやすい環境だしあんなものなのかねー。


夜には終わるだろうと思って
0時過ぎに起動したら、まだやってて驚いた。
次の日しずえが6時まで踊ってたとか言ってて驚愕。
スタミナとかそういう問題じゃない。


カーニバルの様子
HNI_0030_MPO.jpg
顔が発光するのがすごくカッコよかった。

はだか
HNI_0028_MPO.jpg
リアルで遭遇したときのインパクトヤバい。
コーヒーに余計なものはいらないとか言ってたけど、服も余計なものなんだろうか。


figmaマルス仮面かー。ちょっと欲しい。
これ見てリンク買ってないの思い出したけど、ちょっとレアものになってる?
どうしたものか…。


今日はおめでとうございますと言うべき日だったと思うんだけど
いろいろと深刻そうで…。
しばらく大変でしょうが、頑張ってください。

  1. 2013/02/14(木)
  2. コメント(0)

シズエダヨー

20130209.pngグッスマ
うわーしずえさんの粘土人形だー。

ソフト発売3ヶ月で出してくるとは
(発売時期はは分らんが)
意外なフットワークの軽さ。

ぬいぐるみも出してたし、
次は着ぐるみやな。
人気爆発間違いなしやで。


マリカAGDX
まさか新作が来るとは思いもしなかった。一時期結構ハマった。

アイテム数が家庭用より桁違いに多くて、無駄なアイテム使うのが面白かった。
何も影響は無いけど実況が贔屓してくれるようになるアイテムが好きでした。

稼働始まったら遊んでみよう。
旧作もいまだにゲーセンでよく見かけるからマジオススメ。


  1. 2013/02/09(土)
  2. コメント(0)

2月!

今月は買うモノがない。


タクトリメイクが楽しみで前作のイラストとか見てると
ガノンのおっさんかっこよすなあ。

スマブラもあのデザインを基に
リファインすればいいのに。
TPのはゴテゴテし過ぎていかん。
SSのは…。

スマブラもゼルダもいつ出るんか知らんけど。



森!
HNI_0024_MPO.jpg
い、祝われた…!
今までの森より派手になってる気がする。気のせいかもしれない。

HNI_0025_MPO.jpg
密猟やトレードみたいな際どいことやって運営してる村長を鬼呼ばわりして
豆をぶつけるイベントだったとは。
せっかくなのでいつもの筋肉スーツを青く染め上げて挑みました。


  1. 2013/02/04(月)
  2. コメント(0)

FC2Ad

