トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ダイレクト多い

201305297.pngモン判ダイレクトだ!

発売日は間違いなく分るだろうし、
体験版も来るかもしれない。
いや、バイナウあるかもしれない!

今回はクソネコの合体技が楽しみ。
3Gのオトモ大砲がめっちゃ面白かったから
どうパワーアップしてるのやら。

逆裁は面白そうだけど手を出さないうちに
5まで出ちゃって…。


しかしここまでガッツリ宣伝に協力するならコラボ武器欲しいなぁ。
というかマスターソードとハイリアの盾欲しいなぁ。
そしたら喜んで片手剣使いになるよー。

プレスタ
あの倍率の中でチケット当たった!これも日頃の行いがナントカカントカなお陰。
しかし曲目がさっぱり分らんでよ。知らんのばっかだったらどうしよ。

  1. 2013/05/30(木)
  2. コメント(0)

E3まで長い

20130525.pngこのところ全然描けなくてスランプというか、
単純に下手くそになってる気がする。
けっこう困ってる。

ゲームもロリタン2以来ガッツリやるものが
無くてその辺も影響してる気がする。
発売カレンダー見てもロクなもん無いし
しばらくは低空飛行が続く…。


というわけで、近々ちょっと趣向を変えたことを
やろうと思ってます。
まぁ、自分得なアレだけども。


E3ダイレクト
メリケンは先に専用ページ作っててやる気を感じる。
カウントダウンまでしててとてもやる気を感じる。

日本支社さんも頑張ってください!

・森
HNI_0075_MPO.jpg
わたくしもう青いバラには飽きましたので、紫パンジーをお願いしますわ。
といった感じ。

  1. 2013/05/25(土)
  2. コメント(0)

0517ダイレクト感想とか

20130520.pngダイレクト見た。
セガスペシャルならそう書いといて欲しいねまったく。
W101の発売日しか良い情報が無かった。

ソニックはやってみたいけど、なんか手が出ない。
目が繋がってるからかな。

この調子でF-ZEROもたのむ。
まぁ、セガ関わってなくてもいいけど。
どうせセガになんか作ってもらうなら
エコーザドルフィンがいいナァ…。


・しずえー
発売日遠くね?
こないだ店頭で実物見たときは、頭部と前髪の間に切れ目があったんだけど
グッスマのサイトの画像からは消えてる。不思議だ。
しかし顔パーツあざとい。実にあざとい。

・森
HNI_0074_MPO.jpg
まずそうだもんな。でもンマ~いって言ってたしよく分からん。
そんな釣り大会ももうしばらく開催されないから、全国の村長さん達もさぞ残念がってるだろうなぁ。



みんな大好き釣り大会がとうとう終わってもうた。

  1. 2013/05/20(月)
  2. コメント(0)

バラ育てマン

描いてはいるがペンがノらないので森森。

念願の…
HNI_0073_MPO.jpg
2本目からの~、3本目!
てか2本目狙ってたトコと全然別のところに生えてた…。
肥料なんて要らんかったんや…。
3本目は1日で生えたから、このまま量産して青バラ御殿を建てよう。


HNI_0072_MPO_20130517012005.jpg
このクスリ臭いらしいな。良薬鼻に臭しってやつか。

HNI_0071_MPO_20130517011917.jpg
珍しい位置で写真撮れた。
セレブリティな感じで部屋を作ってるけど、「金色」に統一感なくてヤキモキする。
濃い黄色っぽいのとテカテカしてるのと肌色っぽいやつ。


・プレスタ投票
MOTHER/ゼノブレイド/ゼノギアスにしといた。
バテンは迷ったけど曲がなぁ。
桜庭娘が「Le ali del principio」を生披露とかだったら絶対入れたんだけどネ。

ダイレクトー
半月後にE3あるし何で今という感想しかないや。W101の発売日でも頼むよ。
てかあと半月でスマブラ解禁とは楽しみですなー。

  1. 2013/05/17(金)
  2. コメント(0)

燃えるファルコン

20130506.pngVCのF-ZEROを遊んでる。
こんなに激しいゲームだなんて知らなかったよ…。
いや、64のXはやったはずなんだけど
覚えてないのか何なのか。

てかブルーファルコン爆発炎上しすぎ。
肝は1位になるかより、いかに物に当たらないかなのね。
一回当たるとパチンコみたく跳ね散らかして爆発するし。
ブルーファルコン脆過ぎ問題。

でも一番怖いのはどんなに1位をキープしても
小ミスの隙にあっという間に抜かされる謎追い上げ。
あれは理不尽にすら感じる。


・森
魚と昆虫の5月分は3日で終わった。
ちょい物足りないし10倍くらいに増やしてもいいんじゃないかな。もう架空の虫魚とか入れてさ。
花の配合は赤いバラ増え過ぎて訳分らんくなったので仕切りなおすことにした。

・5月
ゲーム買うもんないのでしばらく森ZEROが続くんだろうか。
ゲーム以外のことをしようか。

  1. 2013/05/06(月)
  2. コメント(2)

MOTHER2 クリア

20130503.png時間かかったけどようやくクリア。
大雑把にしか覚えてなかったから
最後まで新鮮な気持ちで楽しめた。

特にマジカントなんて初めて見た気がしたレベル。
あんな言われるままに世界を救う旅に出る
純真な子に内なる悪魔が宿っているだなんて深いわぁ。

しかし3が出るまでの経緯を知った上で最後の
TO BE CONTINUED..
を見るとヒドいとしか言えない。

とはいえ、思い出補正抜きにして面白かった。
あとやっぱ音楽と演出が秀でてるわー。


さてなぜこんなに時間かったかというと、言うまでもなくコレ。
20130503b

1/128という確率と戦い続けることウン百回だか百ウン十回(数えてないけど3桁)。
そのうち5回のスーパーボムに1回の悟りの弁当というハズレを引かされた後、ようやく手に入れました。
まぁ、これを装備したうえでもはちみつ大好きプーの野郎は4人中3番目の攻撃力なんですケドね…。
泣ける…。

さあ、1と3の配信はよせんか。

  1. 2013/05/03(金)
  2. コメント(0)

FC2Ad

