トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

急に直接来た

20140215.pngリトルマックの参戦ムービーかっこええなぁ。
パンチアウトはVC持ってるけどムズくてクリアしてない。
しかしキャラとしてはオモシロソウダナー。
空中戦苦手だし地上でブイブイ言わせられるの楽しそう。

ゼノなんとかはブレイドの正統進化なのがよく分かった。
でかい盾持ったの女キャラがワイルドダウンを
やってるっぽいのが非常に良い。空耳かもだけど。


マリカとベヨ2はどういうものか分かってるし
どのみち買うからあんま新情報に興味なかったりする。
ソニックカートはもうちょっと早めてくれたら欲しいのに…。


A列車
予定通り購入。
当たり前なんだろうけどシムシティとは結構違ってた。
でも経営シミュレーションとしては面白そうな手ごたえあり。
とりあえず電車走らせてから赤字を出す車両を切り捨てて、利益が増えてくのを眺めるのが楽しい。


最近は雪とか積もり積もって大変ですけど、いろいろおめでとうございます。

  1. 2014/02/15(土)
  2. コメント(0)

気象異常は困る

20140206.png寒い。
暖かくなったかと思ったら、霧が出て
雪が降ってまた冷えてきた。どうなってるの東京。

カービィはキーホルダーを集めても集めても
98%を超えないので飽きてしまいました。
なのでソリティ馬をまた初めてみたら、やっぱり面白い。
来週のA列車まではコイツで潰そう。

というか年末からロクな情報出てこないし
ゲーム界隈がお寒いなー。そろそろ直接ってやろうず。


  1. 2014/02/06(木)
  2. コメント(0)

またひとつ

20140203.pngどうもどうも。
そうなんですよねー、1年が早くてねー。

スマブラXからも6年らしいし、ポキモン内の
流行り廃りがあるから居なくなるのかと思ってたら…。
手負いになると強くなる感が増してるなら
ボコボコにしてあげないとな。


業績とか知らんけど、ここが嬉しい。
とりあえずプラモデルをですね、年に3つくらい。
あとWiiUの高速起動は嬉しいね。
てか3DSみたくスリープ実装すればいいじゃん。


  1. 2014/02/02(日)
  2. コメント(0)

FC2Ad

