トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

スーパソニック

20140327.png今日の一枚をケータイの小さい液晶で見たら
ソニックが超パワーアップしたのかと思った。
巨塔いいよね…。

しかし最近は気になるニュースも何もない。
新作ゲームの発売予定もないので、つまらん感。
潜水艦は飽きてきたし、列車は難しいし…。

ミバース
でテケトーな落描きしてるのが
ここのところ一番楽しい。
ダイレクトに液晶上で描けて、保存やらアップロードの
手間無しに投稿できるから手軽に適当にやれていい感じ。
今さらーな感想だけども。

  1. 2014/03/27(木)
  2. コメント(0)

3月も忙しい

20140321.png今月忙しい。
疲れたから静かなところでフワフワしてたい。

この時期になると上野の桜が見たくなる。
やっぱあそこはすごいですから。
でも人多過ぎて気持ち悪いから遠目で見るに限る。


FFTの話はなー。
TOといい、あの人の余計なこと言うよなー。
今後の作品には期待できないレベルで残念な人だと思ってたけど
過去の作品までかき回すのカンベンなー。

関係ないけど、ロボコップが観たい。

  1. 2014/03/21(金)
  2. コメント(0)

XGPW

20140318.pngパーフェクトワークスを読んだ。
膨大な量の小難しい設定に目が滑る。
大半がその設定要るの?って内容だけど
重要な部分はゼノブレイドにも流用されてるんだなー
と感心する部分もあるある。

でもやっぱこういう資料集はラフスケッチが
一番読み応えあるね。
モノリスソフト完全新作がますます楽しみになったなー。


相変わらずゲームは列車と潜水艦しかやってない。
でも列車は要領つかめてきた感じ。

  1. 2014/03/18(火)
  2. コメント(0)

にゃおーっす

20140312.pngネコマリオタイム
どこ向けコンテンツだコレ。
でも適当な感じのキャラ付けとか嫌いじゃない。
ピーチが嘘でしょ~!?がちょっと癖になる。


最近は忙しかったり、体調悪かったりで
ゲームも相変わらず、スティールダイバーとA列車と
鬼トレをチマチマとしかやってない。
面白そうな新作もしばらくないしなぁ…。
発売カレンダー見てると嘘でしょ~ってなるよ。

遊ぶゲームがないのであれば
絵をたくさん描いていていきたいですね。はい。

  1. 2014/03/11(火)
  2. コメント(0)

急に3月が来た

20140303.pngしばらくインターネッツがアレな場所に居ましてねー。
意外と困らないっちゃ困らないのね。
まぁ、ケータイありますし。

スマブラforのディディコン見て思ったこと。
シャツの☆マークの位置なんなんだろう。
洋モノのアレ隠しみたいでどうもね。
アレってよく知らんけど。

手が大きさがおかしい気がする。ゴムかよ。

あと目が繋がってるのもちょっとキモい。
今からでも遅くないから離した方がいいと思う。


・最近のゲーム
列車会社を運営しつつ、潜水艦で潜りつつ脳トレやったり。
潜水艦はゲーム性なんかは全然違うけど、スタフォ64やってた感覚を思い出す。
雰囲気似てるけどそれだけじゃないんだよなぁ。

列車会社は面白いんだけどちょっと難しすぎる。
街づくりってか理詰めのパズルみたいなゲーム感。

どれも長く遊べそうでいい感じ。

  1. 2014/03/03(月)
  2. コメント(0)

FC2Ad

