トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

E3雑感

20140615.pngE3超久々に徹夜して生活リズムが崩れた…。
しかし満足度が高いのでOKOK。

なんだかニューヒロイン続々登場って感じだったけど
超高齢のメガミ、超高齢のメガネ、イカっ子、褐色銀髪って
ちょっと特殊過ぎやしませんかね…。
ニンテンドーは何所に向かっているんだ。

まぁ、どれもアリなんだけど。



さて、WiiUはもう出たもの全部買いかねないくらい
よかったけど、個別タイトルの感想を少々。

・ゼノブレイドクロス
まさか直球の続編とは思わなんだ。
一部のキャラの顔が悪い意味で気になったけど、前作も気になったのは最初だけだしOK。
一番楽しみではあるけど、なぜか2015年になってるのは悲しい。

・スプラトゥーン
シューターは好きなんだけど表現方法が好きになれないゲームが多くて手を出さないことが
ほとんどだったから、ホントにこういうの待ってたって感じ。でも2015年。

・マリオメーカー
いつか出るだろうとは思ってたけど、ついに出る!2015年に!

・ゼルダ新作
見た目は文句無しに好きなんだけどそれ以外は何も分からない。2015年に出るかも分からない。

・ベヨネッタ2
1も遊べると嬉しいなぁと思ってたし、移植版でたら買うつもりだったけど
オマケでついてくるとかありがたいわー。2014年なのもありがたい。価格が高めなのはキニシナイ。

他にもいろいろ興味はあるけど、特筆すべきはこんなところでした。
3DSがさっぱりだったのはちと残念。

スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日)
  2. コメント(0)

フォースアニなんとか

20140610.png4年前のこととかよく覚えてなくてねー。
今年は新作もでるけど、HD版も出していいと思う。
スマブラにも出ればいいと思う。

しかしいざ書いてるとデザインが凝り過ぎてて
よくもこんな複雑怪奇な服装にしやがってという
恨み節を言いたくなる。
でも嫌いではないです。

というわけで、しこしこ描いてたら10日ほど経ってました。
時間がたつのって早いね…。
まぁ、構図をフィックスしてからは3日くらいだけど。
とくかくおめでとうなのです。


さぁさぁ、明日の夜中は久々のパーティタイムなのです!
なにかいいことあるといいなあ。

  1. 2014/06/10(火)
  2. コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。