トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

追加コンテンツには賛成派です

20141126.png毎度のことながら11月後半はシンドいのです…。

ところでMK8の追加コンテンツめっちゃ楽しい。
コースの構成、BGMどれをとっても一級品なので
800円なら安い安い。毎月追加してくれてもいいいくらい。

でもなー、追加キャラがなー。
タヌーキもネーコも嫌いじゃないけど
別のタイミングがあったはずなんだ。
3人ならちょうどいい組み合わせがあったはずなんだよ。

ライダースーツラブリーゼルダ見たかったなぁ…。
ちくしょう…。


キノピオ隊長
どんなゲームか説明するまでもないくらいシンプルで良い。
パズルゲー感覚で楽しめる。ゲーム性は見たまんますぎて特に言うことない。でも楽しい。

ゼルダ無双
なるほどリンクきもい。
トワプリはミドナ(小)とスモモちゃん以外に好きなキャラいないのであんまりね。
しかしまたマップ増えるのが辛い…。
128ステージ*2(表/裏)でもお腹いっぱいなのに、さらに100くらいあるのははいくらなんでも多過ぎる…。

  1. 2014/11/26(水)
  2. コメント(0)

久々のダイレクト感想

20141111.pngイカちゃん良いなぁ。
早く遊びたいと思っても春予定だからまだまだ…。
キャラや設定画の雰囲気から
若干の中植イズムを感じるが気のせいかな。

フライングXX
気合が入ってるなー。ロボカッコいいなー。
ホームページのソースを信じるならば、
インタビューや開発秘話を紹介するらしいので楽しみ。
早く遊びたいと思ってもこれも春予定だからまだまだ…。

ところでモノリスソフトさんの開発現場ブログが
お花見になってますよ。おやおやおやおや。
おっさんが力尽きたのかな?


思ったより早い追加コンテンツ
ハイラルコースはコインがルピーになってたり、効果音がゼルダ仕様になってるみたいで軽く感動。
ミュートシティもめっちゃかっこよくてもうF-ZERO要らないねって感じだし楽しみ。

前情報だけでもゼルダパックなのにゼルダがいないことを除けば満足満足。
ゼルダパックなのにSSゼルダがいないことを除けばナー。

しかし、春までのソフト紹介なのに冬が弱い。何も無い。
ゲームばっかしてないで作業でもしてろってことか。

  1. 2014/11/11(火)
  2. コメント(0)

FC2Ad

