トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

リンちゃんだー

20150417.pngリンちゃんなんとなく分かってきたぞ。
でもまだ頭身のバランスがイマイチ。
タツは飽きた。


4月頭から続々と情報が流れ込んできて
追いつけねえずら。
ドールはカッコいいし
マリカの追加コースは面白そうだし
ミュートゥーはもろたけど切り札みて満足した。
そしてずっとゼノブレ3Dをプレイしてる。
機神界フィールドまで進めた。




・マリョカト


メトロのコースとネイチャーのコースがいいなぁ。
あとしずえがいいなぁ。しずえいいなぁ…。
ただ砂漠がもともと嫌いだから3個目持ってこられてもなぁってのが正直なところ。

MHS
わからん。個人的にはカプコンはアクションゲームが好きだからあんまRPGってピンと来ない。
てかモンスターって手懐けられるんだって言う。まぁ、今後の情報次第かな。


もう半月も経っちゃいましたけど無事に生まれたんですねぇ。
おめでとうございますだ。
  1. 2015/04/17(金)
  2. コメント(0)

4月!

なのでニュウ3DS版に合わせて描きました。
20150405A.png
ラインがすごい苦労した。最初に描きあげて、最後に1から描き直したり。
リキはすごく簡単で1時間くらいで終わったと思う。左羽なんかおかしいけど。
カルナは銃身が溶けそうくらい熱い描写が出来なかった。勉強不足。

20150405B.png
シュルクは変なジャンプで考えてたけどアレは変過ぎるので止めた。
フィオルンはシュルクの横に並べたかったからこうなった。

20150405C.png
ダンバンさんは最後まで刀の鞘なんて無いのに気付かなかった。
「よだれかけ」に手をかけてるのは粋になろうとしているから。表現できてないので分かるわけない。
メリアは全体のバランスの犠牲になってしまった。まぁでもどう動かしてもカワイイし。

んで以上を組み合わせたものがこちら。

20150405D.png
こないだ上げたあれは圧縮の加減でちょっとぼやけたのでちょい大きめ。これはサムネだけど。

そしてあきらめたもの。
20150405E.png
トスが描けねえのと他のメンバーがあんまバレーやってなくてポーズに困ったので覇気。

ゲームはマクナ原生林まで進みました。

  1. 2015/04/05(日)
  2. コメント(0)

FC2Ad

