トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

お祭りは続く

20150614.pngフェスが始まりました。

やってみるまではどんなものかと思ったけど
なるほどこの仕組みは面白い。

勝つためのモチベーションも上がるし
味方との連帯感も強まる気がする。
ただまぁ、バランスが取れてないのかな。
これはお題次第だけども。難しいね。


まぁ勝負はどうあれ朝食はパンだよ。
で夜はご飯。これがバランスというもの。


そしてもう今週はE3っすねー。何が来るやら。
狐のゲームとか、スター何とかとか、戦闘機シューティングの奴とかあると嬉しいですね。
あんまり捻らず正統派な感じが嬉しいかな。たまには


5周年やて!
20150610.png

早いものね。
ぶっちゃけもうシュルクの服は描きたくないです…。リンちゃんのシンプルさを見習ってほしい。
構図に悩みまくった挙句、3日間くらいで描いたのでめちゃくちゃ肩が痛くなったし。

スポンサーサイト
  1. 2015/06/14(日)
  2. コメント(0)

6月!

20150601.pngおもしろいぞスプラトゥーン!

情開ゲームなんだからそりゃハズれるわけもないけど
思ってた以上ですわーん。
サクっと遊ぶつもりが、1時間くらい続けてしまう。
プレイ感覚はマリカ的なサクサク感覚だけど
こっちのが中毒性が高いかもしれない。
毒スナックや…。

ぶっちゃけシューターは苦手なジャンルなんだけど
こいつはホントに遊びやすいね。
ジャイロエイムがすごい便利。
あとキャラ可愛いし音楽もいいし、
WiiUあるなら遊ばにゃ損損。なくても遊ばにゃ。


というわけで、また体調崩した。季節の変わり目はねーホントにねー。
もう持ち直したけど、なかなかゲームも絵も描けない。

ダイレクト見た。
あまりピンと来るものが無いなー。
モンハンは4Gがしんどくて食傷気味だから似たようなの出てきてもなぁ。似たようなのかも分からんけど。
ソロ遊びばっかやってるからしんどいですケドね…。
FEはどうせ買うから別に新情報いらんし。
しばらくはゼノプラトゥーンクロスで遊べるからいいんだけども。

  1. 2015/06/02(火)
  2. コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。