トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

夏零

20150722.pngもうあっつい。

スターフォックス零も待ち遠しいけど
こう暑いと零も新しいのやりたい。
なんなら混ぜてくれてもいい。

というかこの人(キツネ?)は零に出るのかな?
出ない雰囲気プンプンだけども。

森HHD
迷う…。
なぜならFEも終わってないから…。
というよりどういうゲームか分かってないのよな。

いつもの森みたいに自由気ままにやるというより
憎いタヌキに自由を奪われて、
労働を強いられるゲームっぽいけど。
どういうゲームか分かってない時点であまり欲しいって思えてないんじゃないだろうか。

しかしこっちのタヌキはかわいいなぁ~。
こんなラフなのにめっちゃ参考にもなるし、やっぱりプロは違う。

  1. 2015/07/22(水)
  2. コメント(0)

白も終わらない

20150713.pngいい感じのデフォルメが描きたいなー。
3.5頭身くらいで描きたい。難しい。

FEifを引き続きやってはいるけど
進み具合があまりよろしくない。
ストーリーの引っかかりがイマイチなんだよなーと。
ダメでは無いけど先の展開があまり気にならない。
キャラはいいんだけどなぁ。

あとユニットの育ちが良過ぎて、
戦略性が薄くなっちゃって作業感が強い。
難易度上げると違うんだろうけどそれはそれでメンドい。

しかし第3のルートは気になるのでガンバろう。

  1. 2015/07/13(月)
  2. コメント(0)

ゼロ

20150630.pngE3を見たので半月寝かせて感想。
まー、スホ零以外言うこともないけれど。

マシンが変形するのは知ってたけどああくるとは。
可愛げを出してくるのは嫌いじゃない。
全体的に64チックになってたし
キャラ的にも原点回帰って感じなのかしら。

ゲーム部分はプラチナなら問題はあるまいて。
安心して待つことができる。
可変プラモも待ってる。

ぶつ森UはHDな正統派を期待してたので
ちと残念かな。あとは#FEが楽しみ。


FE始めました
ヌルそうな白から。覚醒からますますキャラが濃くなってる。
新要素がいろいろ狂ってる感じするけど、大丈夫かIS?僕は好きですけど。

ヌルそうなうえに難易度ノーマルにしたからやっぱりヌルい。
ハードにしとけばよかったかもと思いつつも終盤に差し掛かりそうな雰囲気。
カジュアルだとゲームが変わってしまうので、クラシックは譲れない。

ゼノクロもクリアはしたけど終わってないんだよなー。
あのゲームの終わりってよく分んないけど。
  1. 2015/07/01(水)
  2. コメント(0)

FC2Ad

