トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

11月ももうなかば

20151116.png久々のダイレクト見た。
イカは息が長いなぁ。


しかしクラウドさんにはビックリしたなー。
まぁ、7をやってない僕からしても、
FFで人間のキャラといえばあのキャラ見たいな
イメージはあるけどもまさかねー。

FFTでの活躍しかよく知らないから、
大事なものを火山の頂上に隠したり、
花屋に絡む悪漢に「やめなよ」って言ってる印象が強い。
あと弱い。


スターフォックスはようやく発売が見えてきて何より。
出るだけでありがたいので延期なんてなんのその。

MHXも結局買いそうだし、シャープFEはもう支払済みだし
忙しくなりそうだ。

ダイレクト雑感終わり。
というか縦長書きづらい…。


さてわたくし、かの有名な方に会いに行きました。
デデドン!
20151116B.jpg

…なんかゆらゆら動いてました。
しゃべったり浮いたりはしてくれなかったです。疲れてたんだろうな。


本の話
ちょっとやる気出ましたね。まぁ手はつけ始めたけど全然進んでない感じ。


  1. 2015/11/16(月)
  2. コメント(0)

FC2Ad

