トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

また1月が終わる

20160128.pngカティ!
この子全然デームで見かけない。
ニャンコックがただのモブなのにもビックリする。

獰猛化はもう本当にひどいですね。
攻撃力高いのはまあいい、
体力多めなのも集会所だし許容範囲、
隙が無さ過ぎるのはちょっと無理ですわ。

狩り技ゲージが貯まりやすくなるけど
なんぼ撃てても当てる時間がねーですよ。

5分くらいモンスターが全く動かなくなる狩技が欲しい。


カレンダーを見ると4月末まで欲しいモノが何にもなかった。久々だなあこういうの。
作業に集中できるのでありがたいやら悲しいやら…。
というわけで何かの作業は続いてるけど、実を結ぶかはちょっと分からないです。

トーカイギもWFも行く予定なくなっちゃったし、買うものもないし、ゲーム関連はしばらく熱くならなそう。
月額999円でプロレス見放題のサービスがテレビで見られるようになったので最近はそっちばっかり。

  1. 2016/01/28(木)
  2. コメント(2)

2016

20160101.png

オメデトーゴザイマス。2016年です。
年末は#FEをやったり佐賀クェーンにも行ったりしました。
ただし予定が詰まってたのでスタンプラリーとか乗ったりは出来んかったとです。

ド年末だったせい(だと思いたい)で、町自体に全然人がいなかったけど
イカ周りにはポツポツ観光客っぽい人たちがいて凄いなーと思いました。

#FEはそれはもう面白いですね。
意外と王道RPGな感じ。疲れない分、普通のFEより好きかも分からん。
でもまだクリアしてない。あと少し。

今年はアレとアレを作りたいです。けっこう大変そう。

  1. 2016/01/07(木)
  2. コメント(0)

FC2Ad

