トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

モノリスばっかり

20160228.jpg

100が並んだこの画面…、美しい…。
さて、ここまで辿り着いたのはどれくらいいるんだろう。

誰もが戦う某ボスの討伐数を見るに総プレイヤー数は約13万人。
コンプリートに必須な某アルティメットエネミーの討伐数は2.7万回。
ただ一人で複数回倒す人は多いはず(僕は2回)なので1万人くらいだろうか。
これまたコンプリートに必須な某オーバードの討伐数は1.4万。

同じプレイヤーで複数回カウントが可能なうえで、オフラインでは換算されないので
答えは分からんのだけど、1万人はいないんだろう。でも数百人って事もない?
コンプリートまでの道は結構しんどいと思うけど、言うほど少なくもないのかな。

まぁまぁ、そんなわけでゼノブレイドクロス完了!
世界を楽しむという点においては素晴らしいゲームでした。だからここまで出来たのです。
モノリスソフトの新作に期待せざるを得ない。

んで、そのモノリスのバテン2から10年経っちゃいました…。

20160228b.png

これは確か発売日の2日前くらいに購入して、発売日の頃にはジャングルのボスで詰まってた気がする。
そして行きたくもない合宿に参加して、しばらく進めなかった思い出。懐かしい。

ではまた3月。

スポンサーサイト
  1. 2016/02/28(日)
  2. コメント(0)

2月!

毎日毎日、ペンを握れども握れども、表に出せるものはまだないので
トゥイッターに挙げたものでお茶を濁す日々。

20160216.png

18周年だそうで。
僕はそのころ64ボーイだったのでよく分かりません。
クレスケンスは腕を×2作る必要がないので僕みたいなにわかプラモ好きには優しいですよね。
プラモなんか出ませんけどね。
ここだけの話、エメラダがちょっと横に太かったので直しました。

このゲームはストーリーは正直さっぱりなところあるけど演出が好きです。
音とかセリフ回しとか。ゼノブレイドもそうですね。この二つは合わせてやると味わい深い。


自分でもちょっとびっくりだけど、今年入ってゲーム買ってないし近々買う予定もない。
これが噂の若者のゲーム離れか。
作業に集中できるのでちょうどよいかもなのだけど。
MHXはちょいちょいやってます。ラスボス倒したらHR70になりました。

  1. 2016/02/17(水)
  2. コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。