トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

いそしい

20160331.png年度末忙しい。
描きたいもの、いっぱいあったのに…。


とか言いつつゲームは遊んだ。
詰んでた暗夜王国をクリア。
城の上からタクミクンが弓を射ってくるステージが
どうにもクリアできずに泣く泣くカジュアルモードに。
だいたい30分くらいかけて、ボス手前に行って
誰か一人でも死んだらリセットはもう辛い…。

そしたらサクサク進みすぎてそのまま全クリ。
だいたいエルフィとお兄様が無双してました。

白夜以上にキャラは良くてお話がアレな感じだったなぁ。
穴が多いというかなんというか。でもキバヤシだし仕方がないのかもしれない。


さてもう2016年度が始まってしまいます。
ますます作業に集中しなければエラいことになる。ガンばろう。

  1. 2016/03/31(木)
  2. コメント(0)

3月も中過ぎた…

20160318.pngせめて広告が出ない頻度で更新しないと…。

何度も描いて、資料集やゲーム画面を眺めて
半年以上かけてようやくエルマさんの服装が解釈できた。
上半身は資料なしでなんとか描けそう。

しかしなぜ何度もエルマさんを描いてるのか。
なんでなのか…。

無印もクロスもみんな服装が難しくてキツい。
Tシャツとジーンズで過ごせばいいのに。
これ前も言った気がする。


ダイレクト
しばらくぶりだったけど、特に心に響くものはなかった…。
次は、と思ったけど3ヶ月ごならもうE3だよねーって話。
しばらくゲームはなくてもいいやって感じなので、まぁまぁ。SF零はもちろん遊び倒す。

・ミートも
こんなんそんなに遊ばないやろー思ってたけど、これはいかん。ついつい見てしまう。
ゲームってかもはやSNSだねー。
しかも既存のSNSと連携してその延長になってるから、普段あまり交流ない人とも
絡みが出てきていいツールな気がする。

  1. 2016/03/18(金)
  2. コメント(0)

FC2Ad

