トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

6周年と御礼

6周年ですって。
20160610.png

なぜか毎年描いてる。締切ある方がヤル気が出るからかな。
しかし6年。もっと経ってた気もしたけど。続編の発表、発売挟んだりしたからかな。



さて、本題。久々に拍手いただいたのでお返事を。

こんなところまで来ていただいての感想、本当にありがとうございます!ビックリしました…!
一人で黙々と描いてたので、伝わるのか独りよがりになってないかと不安になることもあったので、
わかると言ってもらえるのは本当にうれしく思います。
HBの話は実はギリギリまで完成させられずに、何度かボツも考えたりしたのですが
あきらめなくて良かったです。

改めて、楽しんでいただいてありがとうございました!

スポンサーサイト
  1. 2016/06/13(月)
  2. コメント(0)

お疲れ様でした

20160606.pngご無沙汰です。
4~5月とずっと詰めて作業してましたのでなかなか…。

というわけで同人即売会に参加してきました。
自分で本作って。画像は裏表紙のリンさん。
これは我ながらよく描けたと思います。

寄稿程度はしたことあったけども、自分で全部作るのは
初めてですからコマ割り、トーンや効果の使い方…、
何から何まで調べながらの作業でした。

傍から見ても拙い内容だと思うんですが、
購入いただいた方には本当に感謝感謝です。


正直誤算だったのは、ゼノブレイドのプレイヤーさんってもちょっと男性多いかなって思ってたんですが
そういう訳でもなかったようで、正直僕の存在は迷惑だったんじゃないかなぁと…。
運営の方々も参加者の皆さんも素晴らしい方々ばかりなので、そこに居て良いのかっていう。

企画内容と僕の意志のタイミング的にはベスト過ぎたので、
参加させてもらえたことに後悔とかは全然ないんですけど、
それは僕個人の都合なので誰かに嫌な思いさせてないかなと不安です。
そうそう見てる人いないであろうここだから書けるんですけどね。

まぁでも、作業もイベントも楽しかったですし、購入させてもらった
皆さんの高クオリティー作品群見てると、もっかいくらいやりたいってのは思いました。
今度はもっと内容充実させて、見やすく奇麗に、印刷所も通して、って感じで。
もちろん、今回出したモノが少しでも楽しんでもらえてるならって話だけども。

あー、あと大阪はイマイチ観光できんかったです。
ざっと調べても見たいものがなかった…。串カツと551の肉マンは美味しかった。

  1. 2016/06/07(火)
  2. コメント(2)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。