トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

8月過ぎて

20160831.pngちょっと間が空いてスマンのですが、
みなさまお買い上げありがとうございました!
まさかホントに2冊セットで買っていただけるとは感激デス。

次はもっと頑張ります。
…機会があれば。あればね。


ちょっと人生で3番目に入るくらい嫌なことがあったりで
もう一月くらい何もやる気がない感じです。摩耗してます。
なので、SNSとか絵にもあんま手を出さなくなってますが、
身体は健康なのでそのうち治ると思います。
気長に見てやってください。


とは言え、8月はいろいろと楽しいこともあったのでブログらしくご紹介。

・シンゴジラ
公開前は観る気もなかったはずなのに、突然気になり公開日にレイトショーで鑑賞してしまい…。
結局めっちゃ自分好みの面白いやつで…。どのくらい面白いかというと3回観に行っちゃったくらい。

僕はVSシリーズ育ちなので、人類の敵としてのゴジラが好きというか、そういう認識が強くて
それに人類が対抗する映画が見たかったのに、その理想とも言うべきものでした。ソフト出たら買います。
蒲田のやつのフィギュアも欲しいです。

牧場生活
もうずっとこれやってる。
牧場物語はちょっと時間を奪い過ぎるので5年に1本くらいしか買えないんだけど
今回はやれること多過ぎる。詰め込みゃいいってもんじゃないぞ。
でもよく出来てて面白い。イベントがコピペじゃないのが良い。
10月のMHストーリーズまではこれで過ごせそう。

・運動とか
これまでの趣味に大概やる気がでないので生活を改善。
間食を止め、食事の内容を管理し、週に3~4日は10kmジョギング。したら1月半で7kg落ちた。
いやぁ、減るもんですね。まだ続けます。もう7kg落としたい。そしたらだいたい平均になる。

・久々のダイレクト
急に来た。3DSというからにはとび森のアプデはまず来るんだろうし楽しみだけど、
もう年単位でしずえ氏に任せちゃってるのでどうなってるのか怖い。

以上、8月はそんな感じでした。
落ち着いてはきたので、こっちはもすこしちゃんと更新したい。
いつも言ってますね。はい。


  1. 2016/09/01(木)
  2. コメント(0)

FC2Ad

