トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

焦った

やばかった。
ペンタブ失くして、二度と絵が描けなくなるところだった。

そういう事情で今日はあまり絵が描けなかったのでゲーム三昧。
街森、マリカ、スマブラ。
あうあー。まじダメ人間だわ。
いやでも週末くらい。週末くらいは…!

まぁ、いいんだけどこういう時って食事も怠っちゃうからいかんなァ。
コンビニ弁当って高いし、栄養価もアレだし。
人に生活の仕方がどうのこうのとアドバイスしてるばやいじゃないなー。
いいもん喰いたい(健康面的な意味で)。

20081123.png


どうぶつの森おもすれー。
みんな買え買え。

RUU_0008.jpg

ゴローちゃんの服!ニシキゴイ!!
うおォン 俺はまるでF-ZEROレーサーだ。

もろちん自作。
帽子は任天堂が送りつけてきました。
クラニンなんていらんかったんや!

ポンチョさんこわい><
RUU_0006.jpg

早く車回せよ!
  1. 2008/11/23(日)
  2. コメント(5)

コメント

No title

ポンチョさんかわゆすなぁ…
  1. 2008/11/23(日) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

うらやましいわぁ、どうぶつの森。
買いたいけれども年末近いからお金ないんですよね。
また購入したらフレンドコード交換お願いします。
スマブラ全然できなくてすみません…。
  1. 2008/11/23(日) 17:20:41 |
  2. URL |
  3. しっこく #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

No title

>浮草さん
そうは言っても、ポンチョ以外はかわいくないという罠。
なんかレジーみたいなんもいますし。トホホ。


>しっこくさん
こちらこそスミマセン。
相互は取れてるんで、時間さえ合えばいいんですけどね。
夜11時過ぎからが狙い目ですので、懲りずによろしくお願いします。

年末はしんどいですよね。僕もしんどい。
フレコ是非交換しましょう!
気長に待ってますよー。
  1. 2008/11/23(日) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

No title

激Tまじかっこよす。ていうかてぃんさん、デザイン上手い!
それだけでも買う価値を感じた。けど、飽き性がひどいですよね俺。
ポケモンプラチナ飽きました。四天王強すぎ。ウソですぼくがレベル上げサボったんです。
  1. 2008/11/24(月) 00:30:13 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

No title

なぜ激Tと名付けたのを知っている?なぜだ!?

というか、漢字一文字書いてだけやから大したことあらへん。
それでもだいぶメンドかったけど。

飽き性云々もあるだろうけど、ネット対人あるとないとじゃ全然違うかと。
スマブラもマリカもいまだにやってるけど、ネット対戦なかったら
とっくに飽きとりますがね。あんなもの。

まぁ、でもRPGとか一周も出来てないのはアカンですね。
GAMANが足りない。
  1. 2008/11/24(月) 01:58:26 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/101-ea02536b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

