トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ガチャ

20081128.png

ガチャフォース5周年は結局何も無かったのね。

店頭から消滅して、1万近く出さなきゃ買えなかった時期に
ドンキ行ったらワゴンで2,000円で売ってたですよ。
キャラで敬遠してたけど、評判は聞いてたから即購入。
見た目で判断したらいけないってことを改めて認識しました。

GC持ってない非国民 皆さんもWiiで遊べるから見つけたらカット毛。

バトルガールとブルーストライカーのコストパフォーマンスは異常。
僕のフォースには欠かせない存在。


マグロ釣れすぎわろた。

RUU_0013.jpg

2人同時にマグロ釣れるとかあり得ないから。
んでこのあともう一匹釣れたし。

松方弘樹か。
  1. 2008/11/28(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/105-a38e9cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

