トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

12月ですか

そうですか。
クソ寒くて朝シンドい。
暖房欲しい。鍋も欲しい。温もりが欲しい。

ピクツブ用の奴へのモチベーションが上がらないから
ネタが溜まってしかたがない。
8割できてるのが1本
ラフが3本
描き起こしてないのが数本
困った困った。

新着見てたらモリモリやる気下がるですよ。
その辺何とかしてくれる機能が欲しい。
そしたら僕は頑張れる。


高笑いしながらマシンガンを乱射するウルフが好きでしたが
切り札はランドマスターでした。

20081201.png

「Wiiで遊ぶ スターフォックスアサルト」はまだですか?
追加要素は対戦モードのWi-Fi対応さえあればそれでいいです。
むしろ1Pモードはカットしてくれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  1. 2008/12/01(月)
  2. コメント(2)

コメント

切り札ランドマスターは流石に萎えた

ピクシブしてたら、おれもなんかやる気でなってました。だから戦線より離脱。
やめてからモリモリやる気ではじめましたわ。
Wiiで遊ぶスターフォックスアサルト。いいね、ネット対戦。熱いねェ~。
ストーリーは64のをまんま移植でおk。
  1. 2008/12/01(月) 23:20:39 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

No title

実際こっちもピクシブでどうしても気になる人て1人しかいないのね。
他の人はサイト持ちだし。
非イラストの文字だけのクソネタに数万点入るトコだから
なんかもうなんだこれって感じですよ。
えぢんさんはサイトの方が全然いいモン描いてると思たですわ。

そうそうストーリーは延々アンドロフが復活するサザエさん方式でね。
まぁ、ネット対戦なっても僕のウルフェンの後ろ取れる奴なんて
おらんけどね。悲しいけど。
  1. 2008/12/02(火) 02:18:01 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/108-cd23320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

