トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

焼き鳥食べたい

20080901.png

かわいい女の人よりかっこいいオッサン描けたときの方が達成感を感じる。
いや性的な意味じゃなく。


久々にトレーニングしたけど体力落ちまくっててダメだ。
以前の3分の1くらいの負荷でしか回数こなせなくなってやがる。
左肩の古傷が痛む。機具によっては結構しんどい。

まぁ、今はしばらく体力使う予定なんかないからいいけどね。
老化防止ですよ。まだ20前半だけど。

握力は52kgくらいだった。平均よりちょい上か。
片手でリンゴ潰せるようになりたいです。


ネットって他人がなに考えてるか読めないから付き合い方がよく分からない。
だから、基本的に嫌われてる前提でやってる。

根拠も無く、ただなんとなくこの人は自分のことを嫌っているんじゃないかとか、
書かれている非難とかは自分のこと言ってるんじゃないかと思って、
自分から距離を置くことなんかよくある。
今しがたやったばっかりだし。

ネガティブとかじゃなくてその方が楽だから。
自分が好かれてるとか思い込んで調子に乗ったらどうなるかくらい分かる。
実際嫌われてたら、向こうにとってもそれがいいだろうし。

少なくともこんなブログまで見に来てくれる人たちには嫌われてはないだろうから、安心する。
分かるのは3人だけとは言え十分です。本当にありがたいです。感謝してます。
もう少しフランクにいろんな人と交流したいけど、どうしたもんかな。

わからないから寝よう。
こばすみ。
  1. 2008/09/01(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

わー!かのぷーさんや!かっこいいですよね。大好きなキャラです。うまいなあ。

ネット上でのやりとりは本当に難しい。身をもって知った次第です。
慎重になるに越したことはないです。

でも、面白い。そこが困るところです。
  1. 2008/09/02(火) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

例の細くする装置の名前からインスパイアさせていただきました。
自分でも30分も描けてない割には、よくできたなと思ってます。
自画自賛最高や!

匿名だとまだいいんですけどね。
名前がついて実態が存在するようになると、注意がいりますよね。
リアルより難しいと思いますよ、ホント。

自分本位じゃなく、双方に楽しもうなんて考えると尚更。
  1. 2008/09/02(火) 01:16:33 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/11-a878d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

