トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

しいたけ

カゼノショショウジョウと戦っておりましたが、薬飲んで長めに寝たら
頭痛も治まって体調も良くなって早起きが出来て、
背が伸びて成績も上がって絵が上手くなって彼女ができました。
彼女はできません。

風邪流行ってるねー。

筋肉推進委員会
20081205b.png

おい、なんで筋肉キャラ描かねぇんだ?
はやく筋肉描けよこの野郎!
筋肉描けっつってんだろ!お前ら、なんで描かないんだ!?
はやくしろよダンカン!
なんだその態度は?カワイイ系ばっかり描きやがって!
いいから筋肉を描けよバカヤロウ!ダンカンこの野郎!!!!
はやく筋肉キャラ描けよ!!!!!!1!11


まぁ、なんかそういうわけでね。うん。

20081205a.png

風水師の不当なエロさについて語りたい。
なんなんだろうなあれは。

ブログ用はめんどいから256×256で描いてるけど、いい加減無理がある気がしてきたよ。
でもでかくしちゃうと無駄に凝っちゃうから時間がな…。
研究します。
  1. 2008/12/05(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/110-3ab42bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

