トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ビッグボディ

いけないなぁ。勢いでこんなものを描いては。

20081206a.png


デザイン的にはビッグボディさんが一番カッコいいよね?

アイクは実際こんな感じだったと思います。
暁の思い出は中立ユニット沢山が出てくるステージがうんこつまらなかったこと。
あとは、レテとワユですね。
それ以外は、まぁ普通。
FEはアイク編の2つしかやったことないから、よう分からんけど。

近々あるかもしれないっていうFEのサプライズって何のことですか?
「突撃!ファイアーエムブレム」なら問答無用で買っちゃうよ!
オウガなんて最初からいらんかったんや!!

まぁ、「突撃!ファミコンウォーズ」はラストムズ過ぎて詰んだけど…。


しっかしコレで2時間かぁ。
手の抜きどころを見つけないといけない。



《追記》
ソースを忘れていたのよ。

ISのディレクター、ホリカワ・マサユキ
「FEの続編については、具体的な計画がどのようなものであるかもどのプラットフォームにするかも
情報を明らかにするには機が熟していないと思っています。
しかし、うまくいけば近い将来に全てのファンを興奮させるものを発表することが出来ます。」
http://gonintendo.com
  1. 2008/12/06(土)
  2. コメント(2)

コメント

No title

アイクはビッグボディが1番ですね。それ以外のアイクはただの何かだ。
FEってイケメンな男主人公ばっかりで萎えっ放しだったけど、烈火の剣のリンと暁のアイクで前向きになれました。
FEのサプライズとな!コーエーが「FE無双」とか出してきたら萎えます!(w
  1. 2008/12/06(土) 16:14:16 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

No title

FE無双…。
あぁ、暁3~4章ですね。分かります。

ていうか、手ごわいシュミレーション部分は残してもらわにゃ。
無双知らんけど、そういう感じじゃないしょ?
個人的にはてごわいRTSに興味あるですよ。

やっぱガリヒョロよりガチムチよね。
あ、これじゃ言い方がちょっとアレか…。
  1. 2008/12/06(土) 21:21:23 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/111-96e4d930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

