トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

寝ないと

マリカやらスマブラやらやってたらこんな時間に…。
いかんなぁ。いかんいかん。

やる度に押しかけるのもメーワクというかナンなのでお疲れさまでしたは、ここで。
深夜まで長時間乙でした。
ガノンおじさん使えねー。

あ、スピンやクラッシュでアイテム落とす仕様を考えた奴は謝罪するように。
たまにハンドルぶん投げそうになるよ。よく飛びそうだし。
形状敵な意味で。


カラムのサイズを変えてみた。
基本的にフルサイズでブラウザ立ち上げないから、
それに合わせてちょっと細めに。
背景色とかテンプレも色々変えたいような、そうでもないような。
だがしかしめんどい。


《お知らせ》
筋肉推進委員会は不人気のため廃止となりました。

20081207.png

褐色のキャラが描きたいなと思ったけど全然思いつかなかった。
ので、ヴィエラの闘士。そんなのないけど。
色々残念な感じだな…。
  1. 2008/12/07(日)
  2. コメント(2)

コメント

No title

携帯電話から書き込みというか閲覧自体できなくなってしまったのでPCからわんばんこ!(?
昨晩も対戦ありがとうごじました!というか時間が取れるのは土曜日の夜ぐらいなので長時間プレイは余裕です。
そしてマリカはマリオでヨッシーを後ろからストーキングも余裕でした^o^
ゲーム自体2週間ぶりでしたが、スマブラは以前より強くなれたような気がします。気持ちだけ。
時間と気持にゆとりがありましたらまた遊びに来ていただけると幸いです。
  1. 2008/12/08(月) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

No title

わんばんこ?わんばんこ!

お礼だなんてそんな…。
こちらこそ毎週毎週ありがとうごじますですよ!

いやなんか、紫蘇ぉさんが僕のイカゲッソーにガンガンぶつけてくるから
「今日はアグレッシブ紫蘇ぉさんだなァ」とか思ったんですが、
ワザとだったのか…!!ちっくしょう!!!!11!!
というか、あんな時間までおっけーでしたか。
ちょい心配でしたよ。
僕も週末深夜ならいつ何時誰の挑戦でも受ける次第ですので
今後ともよろしくお願いします。

携帯ダメなんはテンプレいじったせいかもです。
吸いません。戻しときました。
  1. 2008/12/08(月) 23:17:57 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/112-208f0f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

