トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ペンタブイカれた

と思ったけど、ドライブ再インストールしたら直った良かった。
便利な世の中だなァ。
こんな簡単に不具合なくなるんだもの。
こういう技術がない頃はペンタブイカれたときどうしてたんだろうな。
大変だったろうなー。

試し描き。
20081209a.png

Tオウガ外伝はゲームとしては佳作な印象だけど、何故か好きです。
雰囲気の問題かな。
主人公とヒロインの関係がいいなー。淡い感じで。
あとメインテーマ。サントラほしいな。
「主人公は実は…」は蛇足な気がしなくもないけど。


年末は北海道あたりに高飛びするつもりだったけど無理くせぇ。
何だよこの急な出費は…。
ン万とかいうレベルじゃねぇ。全財産飛んじまったゼ…!

どうすんだよ、この仏壇…。
  1. 2008/12/09(火)
  2. コメント(2)

コメント

仏壇って…

ちょ…ええっ?
  1. 2008/12/09(火) 18:22:58 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

No title

あっ 吸いません。
仏壇って言いたかっただけです。
高級羽毛布団にしようかと悩みましたが。

高額出費云々は本当ですけど。
なき手絵…。
  1. 2008/12/09(火) 21:49:08 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/113-4d2d45cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

