トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

こえー

深夜に雑誌の束を収集所に持ってって、
5分後追加分捨てに行ったら一回目のが無くなってた。
そのまた10分後に行ったら、追加分も無くなってた。

妖怪・古紙集めの仕業や。都会こわいわー。


なんか色々あったみたいだけど、ドラクエねぇ…。
いいんだけどさぁ。
実はやったことないから、あんまり触手が動かない。
食指も動かない。

マーベラスまた牧場物語出すのかよ。
アホかあの会社。心底がっかりドンキーだわ。
不買だ不買。王様何とかももう買わね。

やっぱ一番のサプライズはファルコン伝説の再放送決定ですよねー。
東京MX最高や!
毎週木曜日19:00は、君の心にブーストファイヤー!!



トライアングルチョーク
20081211.png

下投げが三角締めじゃないのが納得いかない!ヴァー!!
これほどリンクにぴったりなワザもないだろうに。
切り札にしてもいいくらいやんか。

簡単かつ強力なので護身なんかにもオススメですよ!三角締め!
詳しくは勝手にググってね!
  1. 2008/12/11(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/115-34f353c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

