トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

復活草

引越しました。ねんがんの一人暮しです。
このまま孤独に朽ちていくのかなぁ、などと考えています。

準備・片付け、その他(これまためんどい)別件でも色々やることあって
とりあえずものすごくお金と時間と体力が飛びました。
20万くらいなくなった。

それより何より勝手に決めて一ヶ月前に告知とかふざけんなって。
というか一ヶ月なかったし。思い出してもあったまにくんなー。
トヨタかお前は。
横暴すぎる。血ィ繋がってなかったらもうブっ飛ばしてたよ。

まぁ、終わったから事だからもういいけどサ。


んで、ネットがモバイル端末しか使えないのでWi‐Fiができませんすみません。
厳密にはスマブラ以外は今までもモバイル端末で無理矢理繋いでたんで、
大丈夫かと思ったら何故かそっちも使えなくなったですよ。なんでかな?
1週間以内には開通させるつもりですが、とりあえずWi‐Fiは今週もお休みです。

んで足りないものが多すぎる。
冷蔵庫とレンジが欲しーなー。
フライパンと枕もあると嬉しい。
あ、あと電子レンジも!大盛りでね!

炊飯器とヤカンはとりあえず買えました。
のりたまおいしいです。


1週間筆をとれなかったのでリハビリー。

20081221.png

撲殺ヒロインかっこよすなぁ。
早く3だせよ。


もいっちょ

20081221b.png

リュードうまく描けない。
  1. 2008/12/21(日)
  2. コメント(4)

コメント

No title

引っ越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
色々あったみたいですけども、終わってなによりです。
一人暮らしならではの大変さもあるけど、楽しいこともたくさんありますよー、きっと
  1. 2008/12/23(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ありがとうございます。
とりあえずご飯がおいしいですね。
いままでのが大変だったので多分大丈夫ですよ。きっと。

ところでこれ↓流行ってんですか?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



  1. 2008/12/23(火) 14:13:39 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

流行ってないです…「おめでとう」で変換したら出てきたので使ってみた。
  1. 2008/12/23(火) 20:11:49 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そうですか。
どっかで使ってるの見たので。

てか、そんなん出ねーですよ…。
  1. 2008/12/23(火) 22:22:50 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/118-45277bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

