トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

うごくメモちょ

カッコいいなー。そして面白いなー。



こんなサービスやられたら、そらDSi 欲しくなるワイ。
すぐには買えないけど。うーん。

イマムラさんってスターフォックスとF-ZEROのデザイナーの人だよね。
自分でデザインしたのにパンサーの顔のアザの位置を間違えて描いてたよね。
絶対に許さないから。

こういう企画とかバンブラとかメイドイン俺とか見るといつも思う。
早くマリオペイントDSなりWiiなり出せよって。
絶対買いますから。


バテン描くのが面白い。ゲームもモチロン面白い。

20081222.png

日暮央さんの絵はあんま好きじゃなかったけど、見れば見るほど良さが分かる感じ。
スルメみたいな絵柄だな。うん。


卵かけご飯作ったけど、うまいなー。
これで200円くらいとかすごいよなー。
  1. 2008/12/22(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

僕のヒーロー!キャプテンファルコン!カッコよすぎてブーストファイヤーしました。
イマムラさんってどんな人なんやろと思って調べたら、すげーひげもじゃでした。
バテンはもっと評価されてもいいと思いました。とはいえソフトどこいったか忘れてしまったなぁ。途中で投げ出し、いや何でもない。
  1. 2008/12/22(月) 16:23:43 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

そうそうヒゲがもじゃーな人。マサ・サイトーみたいな感じの。
絵描きとか芸術方面の人って意外とイカツい人多いよね。
僕もそうだけど。
黒星紅白なんて、BIGINの真ん中にそっくりだって聞いたゼ。

投げ出したくなるのはすごい分かる。
だけど、バテンはその投げ出すくらいのめんどくささを越えた時に
その真価を発揮するんですよ。
本当にモッタイナイ。
まぁ、でも1はめんどくさいから良ゲー。めんどくさくない2は神ゲー。
  1. 2008/12/22(月) 20:16:04 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/119-e534ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

