トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

行く年

あー、すげぇ集中した。久々に。
お陰で完成と思たら期限過ぎてた。
勘違いしてたよ、あーあ。
もうどうにでもなーれ。


今年購入したよリスト

Wii
・大乱闘スマッシュブラザーズX
・WWE2008 Smackdown vs Raw
・マリオカートWii
・ディザスター デイ オブ クライシス - 
・シムシティクリエイター
・街にいこうよ どうぶつの森

DS
・ソーマブリンガー
・大合奏バンドブラザーズDX

あんま買ってないな。俺の中のGK乙。
とりあえずWWEには本気でキレたね。THQ潰れろ。
クラニンアンケートでボロクソに書いてやったのも良い思い出。
全然良くねーけど。

王様物語も買ってる予定だったんだけどなー。おっかしいねー。
雑誌で出る出る詐欺とか自分で言っちゃてるの見てマジ萎えた。
公式サイトからもやる気を感じられない。
多分もう買わないと思う。


今年はまぁ、絵ばっか描いてたなァ。
というか絵描き始めたのが今年からって話だけど。
来年はどうしようかな。分からないな。
鬼が笑うから言わないでおこう。


今日の落書き
20081231.png


うごメモ版権モノはアウトかよ…!
あとちょっとなのにやり直しか。
任天堂モノくらいセフセフで頼むよホント。


19:07 武藤きたーー
22:33 ムタきたーーー
  1. 2008/12/31(水)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/127-5497f5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

