トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

年賀状とか

なんか不具合(?)なのか、予定時刻になっても全然送信されてなくて焦った焦った。
んでも、お二方には喜んでもらえたようでよかったー。
もう一枚もらえたし、今回はもう満足。

これ表示が「絵はがき」ってあるから、行事毎にやるんかな。
次からはもちっと送る人のこと考えてから描こう。
3枚くらいで足りそうだし、それなら頑張れそうだ。

あとやっぱいきなり送られても迷惑って人もいるよなァ。そりゃあ。
スルーしてもらって構いませんので。すいませェん。
というかもうスルーしてください。お願いします。
空気読まない僕がアレなんです。


ワンワン犬です。
090104.png

こういうの描けるようになれるなんて思ってなかったので、
最初に比べりゃあ、上手くなったなと感じるけれど、やっぱまだまだ。
先が見えないけど、まぁ、楽しい。


1年ぶりくらいに会う友達と飯喰ったけど、結構変わるもんだな。
順調そうで何より。
環境が人を変えたのか、人が変わったから環境も変わったのか。
わからんね。
  1. 2009/01/04(日)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/131-ed489b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

