トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

アームロックでGO

出来たぞ!



いろんな意味でマニアックなネタで申し訳ない。

コレ、アームロックって言われてるけど、
「V1アームロック」なのか「チキンウィングアームロック」なのか
どっちなんだろうって思ってたけど、調べてみたらどっちでもいいらしい。
ふーん。


久々に4コマ上げたけど、アレすごい勢いで描けたなぁ。
4日で仕上がったですよ。
毎日しょうもない落書き描いてた甲斐があったのかな。
ちなみにプロフ絵の方が後に思いつきました。


新春プロレス特番おもしれーなァ。
三沢さんはやっぱガチだわ。
観に行きたかったけど、家具とか色々買っちまったか無理だったぜ。
まぁ、放送してくれるだけでありがたい。
  1. 2009/01/05(月)
  2. コメント(4)

コメント

No title

うごメモキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

けどネタがよくわからんごめん…
  1. 2009/01/09(金) 01:10:04 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

「孤独のグルメ」を知らねぇとは言わせねぇぞ!!

正確に連続した絵じゃない漫画のコマと動画とじゃあ、
同じ動きでもやっぱ全然違って見えるもんですからね。
アレはこういう動きなんですよ、実は。
  1. 2009/01/09(金) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

こどグルか!言われてみて気がついたorz
  1. 2009/01/09(金) 15:07:20 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

読み込みが足りないですよ。
これからは毎日寝る前に読むように。
  1. 2009/01/10(土) 00:50:54 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/132-8856e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

