トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ごろごろたまご

気が滅入っていたのは多分風邪を引いていたせい。
あとはヤカンを1500円で買ったばかりなのに、
電気ポットを1980円で見つけてしまったから。

絵が描けないのは、月に一度のミニスランプに突入したから。
万が一、心配してくれた方がいたらスミマセン。
僕は大丈夫です。

しかし風邪は今年度何度目だろう。
運動してないから、新陳代謝がよろしくないのか。
心身一体というか身体がダメだと心もダメになる。
ちゃんとした暖房無いからなー。欲しいなァ。


うごメモ下書き
N9343E_0873632DF80AE_003.gif

描くの面白いんだけど、下書きでもちゃんと動いているように見えて
満足してしまうという仕様をなんとかして欲しい。
いつまで経っても投稿できない。

あー、でもちょっとまだ疲れを感じるな。
連休明けで病み上がりだからかな。
  1. 2009/01/08(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/134-4f30be32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

