トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

ドラゴン殺法

棚橋「至宝」奪還、師弟対決制す

いやぁ、ビックリしたよね。
流れ的に棚橋がチャンピオンになるのはだいたい分かってたけど、
この記事見て驚いたですよ。

妹さんの結婚…、だと…!?
なんてこった…。なんてこった…!

そうかー。知らんかった。
知り合いの結婚をYahooニュースで知るとは思わなんだよ。
いやまぁ、直接会った事ないし、互いの状況教えあうような近しい間柄でもないし
何よりしばらくご無沙汰だったんだけど、そうかー。めでたいなー。
手の込んだくっせぇ素敵なプロポーズしたとかいう話は聞いてたんだよなー。

それにしても知り合いの義兄がプロレスのチャンピオン。おぉ、これはスゴい。

幸せな家庭を気づいて欲しいもんですなぁ。
あー、いいないいな、俺もキャッキャウフフしてぇよ。


毎日ゲームキャラばっか描くのも芸が無いから、似顔絵。
色々言われてるけど僕は好きです、棚橋弘志。

090109.png

何気に似てる気がする。
似顔絵は書き分けの練習になりそうよね。

よしじゃあ、せっかく棚橋描いたので、アレ言った方がいいですか?
言った方がいいですか!?
言っちゃいますよ?いいですかー?

このブログをご覧の皆さん!愛してまーす!!!


こんなネタ誰が理解できるんだっていうね。馬鹿だなァ。
  1. 2009/01/09(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/135-006bd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

