トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

大雪警報ですかそうですか

福岡生まれ福岡育ちの僕としては、積雪なんてなかなかお目にかかれる
モノじゃなかったから、そーいうのは大歓迎なんだけどサ、
それより最近、関東方面で宏観異常現象が多々観測されてるっていうじゃないですか。
地震の前兆ね。変な形の雲とか電波の乱れとか。

まぁ、オカルトレベルの話だから、脅かすつもりはないし
杞憂で済めばいいんだけど、やっぱ怖いですよね。
何とか生き延びれますように。
死んでしまったら追悼イラストでも描いてもらえると嬉しいな。
それ遺影に使っちゃうぜイエイ!


正月のあのアレで何枚か絵を頂いちゃったわけですが、
どれもこれも僕のツボを突き過ぎててヤバい。
北斗の拳だったら、「僕はもう死んでいる」くらいのレベル。
なんで皆さんあんなに分かってるんですか。
ありがとうございますです!!
僕はもう幸せです。



らくがき
090110.png

格闘・ポニテ・ゴーグルの組み合わせって神がかってると思う。
でもあんまりよく出来たゲームではなかったよね。


ここもテンプレート変えたいなァ。
なんか地味だし。連休中に考えよう。
  1. 2009/01/10(土)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/136-18cfd3ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

