トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

コモリ

090113.png

今日は引きこもってたんで1日中絵描いてたけどさすがに疲れた。
もう絵はいいや。
でもお陰で描写スピードがあがった気がする。

4コマにまとめきれずにボツったやつを、思いつくままに描いたらああなった。
正直やりすぎたけど、個人的にはすげー面白い。
詳細が気になるなら右上の「道場」からどうぞ。
見ないほうが良いとは思いますケド…。

気が変わったので、なかったことに…。

再発行したキャッシュカード届いた良かったー。
引越し直前で失くすとかツイてなかったよなァ。
あぁ、でもやっとお金が下ろせる。なんかおいしいモン食べよ。

てか先週保険証もなくして焦ったですよ。
近所のコンビニで見つかったから良かったけど。
コピー機に置き忘れるとかベタだよなァ。
運転免許書ないから他に身分証明できないんだもの。
唯一もってる小型船舶免許は証明にならないから
何の役にも立たない。どうすんだよこれ…。


テンプレいじるのはまた今度。
いいのが思いつかなかったです。
  1. 2009/01/13(火)
  2. コメント(2)

コメント

No title

自分もコピー機に免許証忘れたことあります。
小型船舶はそれはそれですごいと思う。
  1. 2009/01/17(土) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. 浮草 #yDt/5Vf6
  4. [ 編集 ]

Re: No title

浮草さんらしいエピソードだ。
人の事言えないですけど。

小型船舶ホントに使い道ないんですよ。
マトモな動力船なんて一般人には手ぇ出せないですからね。
レンタルするのも場所限られますし。

話のネタになる程度です。ははは…。
  1. 2009/01/17(土) 02:13:09 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/138-07e326e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

