トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

メカニカルアニマル浜口

スパロボにゾイドて。

スパロボは64のスピリッツ(格ゲー)しかやったことないけど、
あれは面白かった。
ただ別にロボ全般にそんなに興味ないから買う気もないけど。

ゾイドは小さい頃に遊んだ覚えがあるせいか気になる。
動物にメカメカした感じが違和感なくマッチしててすごくいい。
デザインが好きなだけだからアニメは知らない。

とここで秘蔵写真。

zoid.jpg

ちょうど一年前くらいに責務から解放されたというかなんというか、とにかく時間持て余してた頃に
ヨドバシカメラで偶然見つけて衝動買いしたプラモデルのゾイド。

プラモなんて20余年間で数回も作った事もないのに
パテやら塗料やら買いこんで、ハウツーをググりながら作ったのはいい思い出。
思いのほかよくできたんで、テレビの上に飾ってたら地震で落下して、ばらばらになった。
なんという紙装甲。


最近、蛇口に手を当てるといつも静電気が走るんだけど、何なのアレ?
イラッとする。

090114.png

こういう感じのアレか。


最近なんちゃらプロフィールとかって流行ってるけどよくやるよなァ。
テンプレートに文字書いて、イラストですって言っちゃう神経が理解できない。
んで似顔絵のときも思ったけど、みんな自分のこと好きなんだなー。
羨ましいやら羨ましくないやら。ホントよくやるよ。知らねぇけど。

あと3分でなんとかもよくわからん。
愛を表現するのに3分なんてとんでもない。一晩あっても足りないね、僕は。
良いこと言った。寝る。
  1. 2009/01/15(木)
  2. コメント(2)

コメント

No title

ゾイドスパロボ参戦だと?無茶すぎる。
ゾイドは漫画もアニメも結構面白いすよ。玩具ほとんどもって無かったけど。
プロフィールとか。知らん間に、ピクシブもそこまで…。もう戻る気にはなれない。
3分の愛だと?愛も安くなっちまったもんだなぁ!
  1. 2009/01/15(木) 17:49:26 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

あけましておめでとうさま。

マンガもあんのかー。アニメはスラッシュゼロだかはちょっと見たんだけどね。
いやでもやっぱ玩具っしょー、ゾイドは。持ってないけど。
スパロボにはいつか参戦すると思ってました。

プロフィール今見たら1000件近くあって笑ったですよ。
敷居が低いってのも考え物かもめ。
どうせ戻るんなら、今はドロワーのがマジメに絵描く人にとってはいいのかもしれないね。

>3分の愛だと?愛も安くなっちまったもんだなぁ!
かっけぇ!愛の戦士や!愛の戦士えぢんさんかっけぇ!
  1. 2009/01/15(木) 20:45:25 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/139-a1f4c24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

