トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

総理辞任について

語るわけないだろう。
どうでもいいよ、あんなメガネ偽ディディーコング。

もう馳浩が総理になればいいんだよ。
馳先生なら日本を明るく楽しくしてくれるんだよ。
日本の未来にノーザンライトスープレックス!!



いろいろとプラグイン周りを改修してみた。
HTMLうまくいくと楽しいけどムズい。おもつらい

アクセスログ見たら、すごいアクセスしてもらってて嬉しいんだけど、
1日1回以上更新するつもりはないから、申し訳ないのでRSSを置いてみた。
これでこんな所に何回もこなくていいんだ!みんな自由なんだ!!
ついでに手が滑ってうっかり拍手してしまえばいいのに。


あとは何やら、しれっとリンクしていただいていたので、
しれっと相互させていただきました。
ありがとうございました!

んでタイトルなんとかしたい。でもいいデザインが思いつかない。
アイデアの神様なんかくれくれ。
ちなみにTTPは「Tiny Tiger Pit」だと思います。



想像力の枯渇によりいつも以上に適当な落書き
20080903a.png

アシュレイ・ライオットは理想の主人公像だと思ってたりする。
適度に寡黙なところとか、何より年齢。

洋ゲーみたいにオッサン過ぎるのはアレだけど、日本も10代半ばばっかなのはどうなのよ。
そんな毛も生えてない若造に世界を救われてもなー。
お小遣いあげるから、塾でも行ってろよと思うのですよ。

MOTHERくらい極端だとまぁいいんだけど。


拍手返信はモアーをクリック




一応伏せときます。心当たりの無い人は見ない!

pixivのほうのイラストも楽しみにしていますが、急がずマイペースで投稿してくださいね。では

お気遣いありがとうございます!
そんな大手からこんな魔境に来ていただけるとは感謝感謝です。
なんかもう、どなたか分かればマイピク申請したいとろですよ、っと。

調子こいてスイマセン。
適度に頑張りますんで、生暖かく見守っていただけると幸いです。はい。
  1. 2008/09/03(水)
  2. コメント(2)

コメント

しれっと覗きに来てますよ

ハイ。しれっとリンクした者です。
相互はびっくりしました。アホのごった煮サイトで恐縮です。ありがとうございますー!
イラスト、更新楽しみにしてますが、何よりもてぃんさん自身が負担にならない程度で楽しまれるのがいいと思いますです。

あと、確かにMOTHERは極端過ぎて素敵だと思いますw

ではどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/09/03(水) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. RAY #Y.RLEoj6
  4. [ 編集 ]

No title

わざわざどうもー。
お気遣いまでありがとうございます!
いろいろコンテンツあっていいサイトじゃないですか。

こちらは負担になるほどやる気マンマンでもないので大丈夫ですよ。
適度に気長にやるつもりですしね。
でもそこそこには頑張るます。

こちらこそよろしくお願いしますね。
  1. 2008/09/04(木) 01:44:34 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/14-69a60f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

