トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

なんだ朝か

やっべ。仮眠取るつもりが朝になってた。しまった。
まだこんなに暗いのに、もうこんな時間なのか。
冬ってすげー。

ご飯のお供のふりかけが切れてもうたので、「ごはんですよ」を買ったけど
こいつは美味いね。考えた人天才。
でも、ご飯との配分考えないと一気にしょっぱくなるから考え物よね。
「ごはんですよ」は要領用法を守って正しく使わないといけないですね。


RUU_0022.jpg
やたー。シャボン玉もろたどー。
でも最近開いてる村全然ねーでやんの。
見せ場がない。

いつも以上に内容がないようだけど、寝起きだから仕方がない。
今週の「喧嘩商売」と「鬼龍院冴子探偵事務所」は非常に良かった。
ムラっけがある漫画が好き。


どこもかしこもウホウホうっせーぞ!
大概にしろ。


20:00
ミンナニ ナイショダヨ
HNI_0005.jpg
  1. 2009/01/20(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/143-3ef46f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

