トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

コーヒーアンドノーシガレット

090126.png

コーヒーおいしい。
毎日3杯以上飲んでるけど、身体に悪いよなあ多分。
別にいいけど。タバコよりマシだろ。あんなもの。

自分で淹れると味のムラっけが激しいから、おいしい淹れ方を教えて欲しい。
ちなみにムラっけという言葉は「スーパーマリオRPG」で知った。
これ豆知識ね。コーヒーだけに。

昔から行きつけの喫茶店が欲しいと思ってるんだけど、
コーヒー1杯500円とか見ると気が引けてしまう。
払えないわけじゃあないんだけど、それならもっと買うものあるよなァと。
貧乏性。


ドロワーの描画再生機能おもすれー。
イラストってああやって描くのか。へぇー。
あんなん見せられたら一層尊敬してまうで。
基礎がしっかりしてる人ってかっこいいわ。
それに比べて俺は…!

途中の落書きとかに本性を見えたりして面白いね。
自重したのか完成時には消えてるけど、過程残ってるから見えちゃうっていう。


今週でスマッシュブラックスは一周年だけども、だいぶ描く人も減ったですね。
流行に乗った人が殆どだったんだろうなァ。
僕は好きでもないもの描いても楽しくないだろうから、流行りモノ描く気にならないんだけど
流行りに乗っちゃう人って何のために描いてんだろうなと思う。
好きでもないもの描いて楽しいのかな。
絵描くのって結構な手間だから、その辺の折り合いってどうなのかな。
わかんね。


ぎゃあ。なにこれ
ほ、欲しいけど、…高い。ぐぅ。
というか、モノよりもパッケージが…。むむむ。
  1. 2009/01/26(月)
  2. コメント(4)

コメント

No title

コーヒーのみすぎると胃潰瘍(いかいよう)起こすんだって。そんなこと言っても、美味いモンは美味いし。喫茶店おれも行き着け欲しいです。でもスタバとかマジたけぇ。

ドロワは黒星紅白さんの描画再生見るために、お気に入りに入れてます。
やっぱプロすげーな!絵の基礎か。本読んでもなかなかわかんねーモンですよありゃ。
描いて描いて、ひたすら描くしか。写真のトレースや模写はオススメ。
ありゃ伸びる人はほんと伸びるで。絵描けんとか言ってる人ほど育ちが早い。

流行ものは廃ってから手を出す性分です。流行とか目でおえねぇや。
よし俺が流行作る。フトモモとケツの。

どせいさんぬいぐるみ!ぽえ~ん。つっても高すぎて買えんがな。
ところでどせいさんっつったらコーヒー。飲んでくれつっても、飲みすぎは身体に悪い。
どう悪いかっていうと、コーヒーは胃に悪くて(無限ループ
  1. 2009/01/26(月) 12:30:38 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

スタバ(笑)
分かってない。全然分かってない。
ファル伝から何を学んだんだ君は?

そういえばいたなぁ。黒星の人。
ミドナ描いてるは見たけど、売れっ子だけあってすごいねぇ。
模写かぁ。ミクロマン買おうと思ったけど確かにそっちの方が
安上がりでかつ為になる気もするね。なるほど。

フトモモはもう流行んねえよ。
ケツを出せケツを。

妥当な値だと思うし、無理すりゃ買えなきゃないけど、
自分のために大枚はたくのはなァ。人形って柄じゃないしね。
プレゼントには最適かなと思うね。
これで喜んでくれるんなら、喜んでお金払うなー。
自分でもよくわからん価値観だけど。
  1. 2009/01/26(月) 22:16:34 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

コーヒーは血圧を正常値に戻す作用があるらしいンですが、
健康的すぎるてぃんさんにはあンまし関係なさそうですね!
でも胃炎とか胃潰ようとかあったりするので、バリウムとか胃カメラとかには気を付けてください。(経験済)
スタバはドリンクもフードもガチで糞。

ドロワーの再生機能とか初めて知りましたヨ!そんなものがあったんですか。
確認したら、アンドゥも記録されまくりだったりするので
きゅうきょくのしもネタを描いちゃったとか、そういうのも見られちゃうのですか!コワーい
タグとかブクマ数の表示はいらないので
できれば再生機能の選択肢が欲しいもんですよ。(他人の描写動画を見つつ)

「なにがむむむだ!」というネタを真っ先に思いついたのですが、
昨日から課題真っ盛りで、休日はめたくそに課題をやっていたンですが、
トラノコアナに来たらイイもん観れました。液晶画面の前で発狂しつつ、ありがたやありがたや。
それにしても随分とたっけーーーーーーーーーー!ぬいぐるみですね。
右に付いているゼロが自然消滅してくれれば買えるンですが、需要と供給の結果の値かもしれませんよ!
買った暁としてどせいさんを新鮮そのまま真空パックしたいです。ぽてんしゃる!
  1. 2009/01/27(火) 01:36:39 |
  2. URL |
  3. 紫蘇ぉ #6x2ZnSGE
  4. [ 編集 ]

Re: No title

紫蘇ぉさんは厳しいこと言うなァ。スタバはそんなにダメなんですか。
2回しか行ったことないんで分からんですよ。
僕は健康的というか、「おげんき」なだけなので別の心配をしなきゃいけないですネ。
胃腸は強さには自信がありますよ!

描画再生はぶっちゃけ紫蘇ぉさんのを拝見させていただいたんですが、
感動モンでしたよ!参考になるわ面白いわで。
なので再生機能はもう強制でお願いしたいです!
タグとかブクマ数の表示はいらないですよね。同意くんです。
某イラストでちょっとしたしもネタに走ろうとしてやめてことは黙っておきますね!


> 買った暁としてどせいさんを新鮮そのまま真空パックしたいです。ぽてんしゃる!

ひでぇことしやがる!
ほっしいですよね。0が1つ自然消滅してくれたら10個買っちまいそうな勢いですよ!
いつも課題大変そうですね。頑張ってくださいヨ!

今日ググるまで三国志だと知らなかったのはここだけの話。
  1. 2009/01/27(火) 20:44:01 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/147-5cc66430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

