トラノコアナ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--)

バスコンデー

今日は任天堂商談会があるそうで。
そこでなにやらサプライズがあるとかないとか。

新型DSとか未発表タイトルがどーのこーのと憶測が飛び交ってますが、
ぶっちゃけ「ゲェーッ!!」ってなるようなことは何も無いんじゃないかな。

・デザスター
・カービィちゃんUSDX
・どうぶつの森の街

この辺の発売日が出れば御の字。


あと、明日展示予定らしい王様物語もそろそろ本気情報ださないと
興味がどんどん薄れていってる。
マーベラスには期待してるんだから頼むよ、ホント。

そういえば去年、東京ゲームショーのバイトにいったときに、
エグゼクティブプロデューサーの和田さんとすれ違ったんですよね。

結構やつれてた。大変なんだろうなー、ゲームとか作ってると。
月並みな言葉ですが、頑張って欲しいですね。

ワーダおじさん(笑)



20080904.png

ビルのキャラの立ちっぷりは異常。
スマブラに参戦しない意味が分からない。
任天堂はビルが主人公のスピンオフを作るべき。タイトルはスタービルで。
外伝ばっか作ってる場合じゃないって、マジで。

グレイハウンドがモデルだと思ってたけど、写真見たら全然違った。
想像を絶する悲しみが俺を襲った。


【more...】を押し続けると拍手返信が読めるよ!



一件だけだし、ちょっと配慮すべきな内容かもなので転載はナシで。


まず、どうしうようもないので自己責任でお願いします。
楽しんでいただけて何よりです。本当にありがとうです。

仰っていることはごもっともだと思います。
ちょっと言い足すと、1ヶ月とか長いスパンで何度も接している人に対しては
ああいうことは思わないですし、しないです。
お互いにそんなに知らない人に対しての接し方です。

嫌いという言い方がよくなかったですね。
よく知りもしない相手にいろいろされても迷惑だろうから、
これ以上は止めとこ、くらいの考え方です。

一方的なコミュニケーションはダメだと思うんですよ。
たまにあるんですよね、なんか自分からばっかだなって。偏重してるなって。
自分がそれをされる分には構わないんですが、万人がそうじゃないわけで。
悪い言い方をすれば、粘着されてると感じる人だっているはずです。

お互いにバランスのいいやりとりが出来てこそ、先があるんじゃないかな、と。
当たり前っちゃあ、当たり前ですが。

ともあれ参考になりました。
貴重なご意見ありがとうございました。
  1. 2008/09/04(木)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/15-bf9814a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。