トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

バレたか

あちゃー。ひどいなあの仕様。
完全にやらかしちゃってんじゃんピクシブさん。
どうせ仕様変更の際にモバイル側のアプリいじってなくて
PCでどちらかに「公開」フラグ立てたら、両方に適応されちゃうとか
そういう凡ミスなんだろうなァ。それにしてもこれは…。

タダで利用させてもらっといてナンだけど、やっぱ企業としては色々アレだよなァ。
てか、コレ放っとくとヤバい気がするけど。

詐称してたわけではないし、バレたら月に帰らなけりゃいけなくなるとか
そういうんでもないけど、こういう形で知られちゃうのはなァ。
僕を十代前半のお絵描き美少女だと思いこんでる人もいるかもしれないんだし、
そういう人の夢を壊すようなマネはしたくないワケで…。
もっとこう、色々不詳でミステリアスなキャラでいたかった。

個人的には対応したからもういいけど。
教えていただきありがとうございました。

というわけで、誕生日だけ公開なんてバカなマネはやめて、
くにへ かえるんだな。おまえにも しられたくないことが あるんだろう…。


そうだ。俺が…、俺たちが、佐山聡だ!!

090202.png

マスクがあるならマントも欲しい。レシピをよこせ。

期待させてすまない。メインキャラはクラヴァット♂なんだ…。
まぁ、どっちにしてもエロかわだからいいじゃない。
しかしおもしれーけどやれる事多くて、何やっていいかわかんね。
次からはやりたい事を決めておこう。お互いに。

ラグはたまにしか感じんかったがねえ。
それよりMP回復手段無さ杉のが問題じゃないの。

面白かったんでまたお相手お願いします。
  1. 2009/02/02(月)
  2. コメント(2)

コメント

No title

ピクシブ\(^o^)/ まぁぼくはピクシブで何が起こってるかわからんけど。
てぃんさんが10代だとしたら、そりゃなかなか懐古趣味っすよ。ちょいちょい出てくるネタが妙に懐かしいものがおおくてぼくもレシーブできんという。
あ、てぃんさんではなくガイルですか。と思ったら初代タイガーマスクじゃないか。

マントのレシピはおれも未だに知らないや。手に入れたら教えるね!あげないけど。
確かにすること多すぎてどうしたらいいもんかと迷ったのう。あと、字が打ちづらい。

>MP回復手段なさ杉
逆に考えるんだ。「使わなくていい」と考えるんだ。

またよろー。
  1. 2009/02/02(月) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. えぢん #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

出戻っちゃえばいいのに。
えぢん君は上手くやればランキングも狙えるくらいだと思うんだけどなァ。
手の早さと万人受けしそうな絵柄的に考えて。
まぁ、いいけど。個人的にはランキング興味ないしね。

僕はナウでヤングな事しか言わないぜ!
ノスタルジックとは無縁だぜ。
まぁ、歳は予想してるくらいだと思うよ。気にしたら負け。

適当な事言ったんだけど、マントあるのか!殺奪してやろうか。
とりあえずチャット成立しないのは何とかしたい。
ところで先にMP切れたのはどっちだったかな…?

次は木~週末くらいになると思うけど、よろよろ。
  1. 2009/02/02(月) 23:44:04 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/152-c7bd6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

