トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

毎日3、40本の木を揺するだけの仕事

コンバンハー。暗黒淫乱エロカワテロリストです。
その紹介の仕方はないだろうと思ったけど、だいたいあってるからもういい。


たまに、いきなりこの人何を誰に向けて書いてるの?また発作?
みたいな時があるかもしれませんが、基本的には人様のサイトに対しての
言及なので気にしないほうがいいです。
気になるなら、見に行けばいいです。そのためのリンクです。

にしても気にしたら負けとは言われても、気にせざるを得ない。
というのも、アレはまさしく僕が描こうとしたものであり、
画力という壁に阻まれて描けなかったものだからです。
正直悔しい。

フォックスの立ち位置に秀逸なブラックユーモアを感じたのですが、多分僕の考えすぎ。

090204.png

シリーズ皆勤賞のポピー将軍さんの名前を忘れるというのがちょっと分からない。


ダメなゲームをやった後の反動か、FFCCがすごくおもしろい。
あれでぶつ森みたくにマイデザインとか実装されたら、神ゲー認定しちゃうな。
どこかやってくれないかなー。
  1. 2009/02/04(水)
  2. コメント(6)

コメント

No title

「ここがそうです」みたいな案内が無いので、簡単には入り口が分からないと思うよ。
立ち位置の意図、よくぞ読み取ってくれた!エライ!
  1. 2009/02/04(水) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. もりこ #stY6fys.
  4. [ 編集 ]

Re: No title

とはいえ、せっかく隠しているものを「ここだ!」なんて僕が言ってしまうのもおかしな話。
「皆さんにご紹介」ってつもりでもないので、いいんですよ。
それにしてもあんないいものが隠しコンテンツとはホントにモッタイナイ。

エライというか穿った見方しかできない性分なのです。
なんというかもりこさんの黒い部分を垣間見た感じ。たまにで出すよねダークサイド。
  1. 2009/02/05(木) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

夜分遅く失礼します
風の噂で てぃんさんがFFCCを始めたと聞いて、ポークビーンですっ飛んできました!
それと、誕生日を迎えたそうで…遅れながらおめでとうございますです

ところで
>マイデザインとか実装
Wii版かってMiiのお面をつければよかったのに
あぁ お面じゃなくて鎧を ですか、これは失礼を
Miiといえばメドリとかテトラとかいろいろ作ったなー、あまり使ってないけど…
  1. 2009/02/06(金) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

やや、これは珍しいお客さん。こんな僻地までようこそ!
妙な噂を広めた風に感謝しないとですね。
ご丁寧にお祝いのお言葉まで、ありがとうございます!

FFCCはマルチプレイ推奨なのが引っ掛かって手を出せなかったんですが、Wi-Fiも対応に釣られて始めてしまいましたよ。
さすが、ししまさんがプッシュするだけあって面白いですね。
他のシリーズ作品も手を出しちゃいそうですよ。

あ。EoTやってるなら、フレンドコード交換でもしませんか?
pixivのプロフィールでもここでもいいので、公開してくれたら登録させていただきますよ。
僕のも後で確認して公開しますので。
気が向いたらでいいので、よろしくお願いします。

Miiですかー。
その発想は、…すっかり忘れてた。
ぶっちゃけ衝動買いだったので。
メドリのMiiの想像がつかない。見たい…!


あと実はししまさんにお伝えしたい事があったんですよ。
メッセージ送るのも迷惑かなと思ってたんでちょうど良かった。
pixivで誕生日を公開にしてると、生年月日非公開でもモバイル版から年齢見えちゃいますよ。
気をつけて。
  1. 2009/02/06(金) 13:38:59 |
  2. URL |
  3. てぃん #qt/YOItg
  4. [ 編集 ]

Wi-Fiかぁ…
あんな事やこんな事しちゃうわけですか
えぇのぅ、えぇのぅ、わしもやりたいのぅ

最初その話を持ちかけようかとも思ったんだけど、どうも繋ぐ時間帯がかみ合いそうにないのよねー

長々と綴るのもアレだし詳しくは割愛させてもらうけれど
今のところWi-Fiを自由に利用できないから、まずそこまで頻繁に繋いでないし
できて土日や祝日の昼頃~6時までが許容範囲になるでしょうか
まぁ、お互いに都合ってもんがあるのでこればかりはしょうがないよね

や、是非やってみたいとは思ってるんですけど
来るかもしれない時のために一応コードは書いておきますが…
2063-4188-4148
上の時間帯でもできそうならお誘いくださいませませ
これからここも時々見るようにはしておきます
基本見るだけです。野次馬です。ひやかしです。ウインドーショッピングです。

思いのほか長く書いちまったぜィ
他にも返事することあったんだけど…、また機会があればにしますか
とりあえず心配はいりませんよとだけはお返事しておきます
  1. 2009/02/08(日) 10:27:27 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

事後になっちゃいましたが、登録しましたよということで。
お陰さまであんな事やこんな事を楽しむ事ができました。
どうもありがとうございます。

自分がやりたい時間は夜間なだけであって、休日は基本暇人なので
そういう感じで時間指定してもらえれば、都合つけて
Wi-Fi繋ぎますのでどうぞよろしく。

野次馬ひやかし大歓迎ですのでいつでもどうぞ。
まぁ、特に面白いものもありませんけど。

と、余計なお世話をしてしまったですかね。
これは失礼しました。
  1. 2009/02/08(日) 18:13:43 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/154-cab50756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

