トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

疲れた

絵を描く時間はおろか、ゲームする時間もないぜ今週は。
FFCCも全然進まないし、スマブラもやれてない。村にも行けてない。
参ったコレは。

まぁ、明日越したら休みだからいいけど。
それにしても眠い。
土曜は昼まで寝て、FFクリアしたらスマブラ三昧コースだな。

サントラはいまだに届かない。ナムコふざけんな。
頭に来たから何かCDを買うか!久々に!な!
FooFighterでも買おうか。「Kiss the Bottle」のカバー聴きたいし。
そういやタワレコとか全然行ってないなー。以前は毎週くらい行ってたのに。

音楽といえば、FFCCがかなりいい線いってる。
ボス戦がスコッチな感じで好き。バグパイプ大好き。


今日は描けない日。

090206.png

一回トレースしてから、デフォルメして行こうとしたけど、なんかどっと疲れが出てきてやめやめ。
今日はちょっと無理。
壁崩壊はいつの日か。
  1. 2009/02/06(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/155-cc2e7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

