トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

いろいろきた

きたーーーーーーー!!1!!11!

HNI_0010.jpg

俺のWiiに隙はなかった。
まぁ、EoTまだまだ遊べるからしばらく積むんですけどね。
ぶっちゃけコレで一生遊べる気がする。実際そうしろと言われたら嫌なのだけれど。

始めたら始めたで通算8、9週目になるのだろうか。むむむ。



んで、もいっちょ、

Coming in May 2009 GREEN DAY'S NEW ALBUM "21ST CENTURY BREAKDOWN"

きたー、と言いたいところだけど、3年遅い。間隔長すぎるとダメね。
3年早けりゃ小躍りして喜んでたけど、なんかもうふーんて感じ。
買うけど。
マイノリティ一番好きとか言う奴はアホのにわか。



悲しいニュース

こんなものに存在を知ってしまった僕はどうしたらいい?
この怒りをどこにぶつければいい?本気でキレそうなんだ。

誰得とかそういうレベルじゃない、企画した奴頭湧いてるよこれ。
てかジャケットまじウンコじゃん。アニメ絵キモいし、それファッションパンクじゃねーかしねよもう。
中指立てればアティテュードなのか?七でも歌ってろよクソが。



ハードに移行しようか迷う。
ノーマルでやり残してしてることが沢山ある気がする。
次のメインキャラはリルティだな。

090211.png

みんなクラヴァットかセルキーだから、流れに逆らうのさ。
ユーク…?ユーク(笑)
  1. 2009/02/11(水)
  2. コメント(4)

コメント

きた!VCきた!火曜配信きた!これで勝つる!

それよりも、これ見よがしに配置された右端上のチャンネル…
小さな王様は1500でDLできるけど、追加コンテンツを足すと意外とするのよねー
特に三種族の家(冒険者として雇える)は確かセットで900(バラ売り300)でしたか
まぁ、全てダウンロードした人間の言うことではないわね

せんせー、明日もしくは来週か再来週の土日(かつ昼間)で空いてる日はありますかー?
当日は雨天中止なのでドタキャンされても痛くも痒くもない日があれば助かるのですが…
  1. 2009/02/14(土) 23:19:15 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます。

さりげなく配置したつもりがバレてしまいましたかー。
Tオウガだけを落とすつもりが、手が滑って2000ポイントくらい大目に買っちゃて
余ったポイントどうしようかと考えていたら、ついうっかり…。
追加コンテンツにかかる費用は当面は心配ないのです。
何故ならしばらくやらないから。オープニング見てそのままです。
だって、Eotが…。

土曜は家空けることが多いので、夜しかダメなんですが
日曜は溜まった家事とかやるので基本的にはあまり用事をいれないのですよ。
なので明日も含めていつでもおーけーですよ。まぁ、寝てなきゃですが。
よろしくどうぞ。
  1. 2009/02/15(日) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

土曜以外ならいつでもオーケーですか
なら、こっちの天気も良いみたいなので今日にしますか
時間は13時半~14時の間に「おでかけ」でコンタクトしてみます。
時間帯や予定に不都合があればまた連絡お願いします

ハードまでけるなら、もう一人前だろうし
今回は我の民(注:セルキー)らしくアイテムドロップをバンバン狙っていこうと思う

ラグでも 場外乱闘でも 飛び込み 飛び入り よこどりパイルでもなんでも大ウェルカムなんだよね
  1. 2009/02/15(日) 10:51:19 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

了解です。全然問題ないですよ!
こっちの天気は今ひとつだけれど。関係ないね。

レベルはまだまだ追いつかないのでお手柔らかに。
バンバン狙われると死んでしまいます。
メインキャラもアレなので。

僕なんか、デスマッチでも凶器ありでも有刺鉄線ルールでも何でもありですよ!
あぁ、これは違うか。失礼。
では待ってます。
  1. 2009/02/15(日) 13:22:43 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/159-83eb3427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

