トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

蓋を開ければ

20080905.png

予想的中というか、やっぱり大したものはなかったわけで。

ディザスター           9月25日発売
カービィUSDX          11月6日発売
街へいこうよ どうぶつの森  タイトル決定 年末発売


とりあえず言いたいのはディザスターはえーよ。
売る気ないだろう、これ。
僕はシムシティあるからお預けですねー。
1月2本は無理よ。

ぶつ森のタイトルに「街」っていうのはすごい違和感を感じてしまう。
「街」って単語は無機質な印象があるから。語呂も悪いしなんかやーね。

ゲーム事情に関してはそんなところ。




***ココから下は(いつも以上に)チラシの裏です***



しかしながら思わぬ方向からビッグサプライズがやってきた。

「CIVIL WAR」
DILLINGER FOUR
Release Date : October 14, 2008

うわああああああああ!!!
新譜の発売日が発表されとるやないか!!

発表から2年…。
前作から6年…。
待ちに待った新譜様。ありがたいありがたい。


んで、気分は上々でネット探索してたら、

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!



Jeff Ott がぁ!!!

僕がもっとも尊敬する人でもう音楽やめたと聞いてたんですが…。
実はひっそりと続けてたみたいで。
といっても全くの無名の元パンクロッカーです。海外すら有名ではないです。

あぁ、こんなに嬉しいことはない。
いやまぁ、これ聴いても何が良いのって思われるでしょうけどね。
でも僕の人生観を変えたといっても過言ではない人です、はい。

もうね、生き様からしてかっこいいんですよ。パンクなんですよ。
むかし、おばあちゃんからよく聞かされました、
「パンクっていうのはね、単なる音楽のジャンルじゃない、アティテュードなんじゃよ」って。

この人はまさにそれを体現してるんですよ。
ファッションパンクなんか糞食らえなんですよ。

あー、たまらん。
しかし長々と語っても理解を得られるとは思えないのでこの辺で。
  1. 2008/09/05(金)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/16-ada54702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

