トラノコアナ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--)

黒トラ

ちょっと遅いですけれども、いやはや随分おめでたいことで。
色々とおめでとうございます。お幸せに(?)
やっぱりあれだけ凝縮すると、船上パーティとかで祝ったりするんだろうか。
大変そうだな…。

ああそうだ!スマブラで「戦場」選んで、くす玉やクラッカーで祝えばいいんだ。
コレがホントの戦場パーティ。とか何とか言っちゃってね。


なかったことに。


エビじゃない方のブラックタイガーのマスクを手に入れたぞ!
甲斐の黒虎とは俺のことだ!

090216.png

かっこいいなぁこれ。正義の衣装との組み合わせが最強過ぎる。
往年のエディ・ゲレロを思い出すね。
そしてリルティが面白い。ボス投げるのいいわー。
リルティのこと悪く言ってた奴出て来いよ!ブン投げてやる!!

今のパーティはブラックタイガーマスクと主人公から傭兵に成り下がったクラヴァット♂と
猫耳女子プロレスラーとメイドさんだけど、そういう趣味とかは全然ないよ。
性能とかあとなんか色々吟味した結果だよ。趣味じゃないよ。

ようやくガルデス越せた。感謝感謝。
まぁ、僕はステージぐるぐる回ってるだけだったけど。


wolfbear.png

Tシャツ欲しいとか言い続けてはや数年。早く買えよ。
主線ない絵って難しい。
  1. 2009/02/16(月)
  2. コメント(2)

コメント

ラグナロクのサビ

外野ながら察するに本日の話題は祝いの席か何かの話ですか
船上パーティーとかすごいなー、一度は行ってみたいと思う今日この頃です

昨日はお疲れ様でしたー
基本、wikiとかは極力避けて見ない方向なので
昨日の話は裏を取ったものではないのでご注意を
あの晴れ着姿は、昨日のために用意した勝負服ってやつです
ドレスの他にスーツも用意してたけど、お披露目の機会に恵まれなかった
図書館は…穏便に済ますつもりだったんだけど、どうにも埒が明かなくてつい…ね
ドロップだけじゃなくて出番も貰っていっちゃった、てへっ♪ …といった感じでしょうか

次あたりには追い抜かれてるでしょうが、また機会があればやりましょうね
  1. 2009/02/16(月) 23:12:09 |
  2. URL |
  3. ししま #-
  4. [ 編集 ]

Re: ラグナロクのサビ

僕じゃなくて、色んな意味おめでたい人がいたって話です。いや、変な意味じゃなく。
あ、船上云々は僕の妄想ですゆえ。
確かに行ってみたいですけどね。場違いだとは分かっていても。

昨日は随分長くやってた気がしますね。某名人に怒られそうです。
裏とかどうでもいいんです。ガセでもなんでも喰っちまうので。
おかげさまであれ以降スクラッチがモリモリ増えてますしね!グヘヘ。

勝負服の晴れ着で地底湖入水しちゃう人って…。
ええモノ見せてもらいました。レアな装備が豊富でうらやましいすなぁ。


>図書館は…穏便に済ますつもりだったんだけど、どうにも埒が明かなくてつい…ね

すみません…。すみません…。
まったくもって不甲斐ない。
次回は追いつくどころか、アルテマウェポンあたりのサビにされちまいそうですが
どうぞまたお誘いくださいませ。
  1. 2009/02/17(火) 01:27:04 |
  2. URL |
  3. てぃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/162-2d1672fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

