トラノコアナ


  1. --/--/--(--)

ウラワザマスター

アルバイト採用情報

おもしろいなぁそれ。
任天堂じゃなくていいから、一度やってみたかったけど縁がなかったなァ。
友達が某社でやってんだけど、すごい楽らしい。
もちろん忙しさなんて、場所によりけりなんだろうけど。

前にタイトルどうせわかんねぇからとか言って、内容ベラベラ喋ってたから特定してあげた。
社名と機種とジャンルと発売時期分かれば、タイトルくらい分かるよ。
ましてWiiだし。私を誰だと思ってるんだ。
まぁ、そこまでゲーマーだとは思われてないんだろうな。
てか僕をへビーゲーマーだと知ってる知り合いはいないはず。
いわゆるむっつりゲーマー。

んで、そのソフトつまらなくはないがオススメはしないとか言ってたけど
結局、ホントにあんまり売れてなかった。かわいそ。
そこそこ有名シリーズだったと思うけど…。


どうでもいい行動繰り返して、バグとか見つけるの好きなんだよなー。
時のオカリナでテクタイトが空飛ぶバグを偶然見つけたときは感動したものです。

090217.png

こんなん知ってるの自分だけやろーとか10年くらい思ってたのに、普通にYOUTUBEにあった。



悔しい…!
無印スマブラで5秒でダメージカンストするウラワザも見つけたけど、教えない。
実用性ないし。


24さん吹いた。
アルキメイト調子のんな。
  1. 2009/02/17(火)
  2. コメント(0)

コメント

コメントを書く


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttpit.blog105.fc2.com/tb.php/163-680d270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

